韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ7話~9話)のあらすじ

KPグループに入社したヒョンテは早速、スギョンと仲良くなりました。

それを知ったジェヨンはヒョンテを敵対視して…

一方、ソニョンは、ジェヨンがKPグループの後継者になるかどうか気にしていました。

もしなってくれたら、一気に生活が変わるからです。

その頃、ヒョンテは、ジンスクと子供のためにもバリバリ働いて結果をだそうと頑張っていて…

そんなヒョンテですが、スチョルと喧嘩になり最後には警察沙汰に…

そして警察署にスギョンが来たことによって、スチョルとスギョンが兄妹だと知りました。

その頃、テホとジンスクは再会していましたが、二人の関係は未だに悪くて…

さて、【私の婿の女】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ10話

スギョンとヒョンテは、時間が経つにつれてますます仲良くなっていきました。

ジェヨンはそんな二人を見て、激しい嫉妬を覚えるのでした。

その度合いは凄まじく、仕事も上手く出来なくなって来て…

そしてジェヨンは我慢の限界になり、ヒョンテにスギョンと自分の関係を伝えようとして…

一方、ヒョンテは仕事でミスをしてしまい、スギョンに謝罪にしにいきました。

スギョンは、そんなヒョンテの愚直さに、さらに彼に好感を持って行って…

彼女は既に、ヒョンテをかなり気に入っており、ジェヨンなどどうでもいいのです。

☆私の婿の女-あらすじ10話の感想☆

二人はなかなかいい感じになってきましたね。

ジェヨンは現状、全く勝ち目がないですよね(笑)

しかし、婚約しているわけですし、なんとかそこを活かすしか…

さて、ヒョンテの性格がスギョンにはかなり受けているようです。

スギョンは、男らしい人がきっと好きだったんですね。彼女の家庭的に、皆上品な人しかいなそうですし(笑)

■私の婿の女-あらすじ11話

テホは自分勝手なスチョルの事をどうしたものかと思っていました。

そんなスチョルはホテルに泊まっていたと知って、ミジャが家に帰って来いと怒って…

その後、スチョルはトイレ掃除を命令されて…

一方、ヒョンテとスギョンはかなりいい関係になってきました。

会食でスギョンが困ってしまっていたのですが、そこをヒョンテが助けてくれました。

もう二人の勢いはどうにも止められない所まで来てしまっていて…

☆私の婿の女-あらすじ11話の感想☆

スチョルはなかなか自由奔放ですね(笑)

そして、罰がトイレ掃除ってなんかかわいいですよね(笑)

さて、ヒョンテとスギョンはもう付き合いそうですよね。

しかし、簡単には付き合えないのがネックですが…

婚約さえしなければとスギョンは後悔する事になりそうですね。

■私の婿の女-あらすじ12話

ヨンシムは面接のためにKPグループにやって来ました。

そこでトイレ掃除をしているスチョルを見かけ、これでもかとスチョルをバカにするのでした。

実際、かなりバカな事をしている自覚はあったので、落ち込んでしまって…

一方、スギョンは嫌がらせに遭っていたのですあ、ヒョンテが男らしく彼女を助けます。

ヒョンテの男らしさに彼女はますます惹かれていって…

ジェヨンからしたら困った事態なのですが、とんとん拍子でヒョンテの好感度が上がるイベントが起き続けてしまっていて、どうしようもないのです。

☆私の婿の女-あらすじ12話の感想☆

ヨンシムもなにもそこまでしなくてもいいのに(笑)

しかし、スチョルもどこかで変わって行かなくてはいけないので必要なイベントだったのでしょうか?

さて、ヒョンテとスギョンの関係は誰にも止められそうにありません。

実際、ジェヨンがこれで諦めたら二人が付き合う事は確定ですからね。

ジェヨンは早くどうにか手を打たないと話にならなくなりそうです。

【私の婿の女13話~15話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!