韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ4話~6話)のあらすじ

オクスはイナの悪事を暴くために車で全州まで向かいます。

イナもそれを追いかけようとしていたのですが、スボンがそれを認めず、離婚騒ぎになって…

この状況からウンビは、母がいなくなると察し、車の中に隠れました。

その後、その車は全州に向かっていきます…

そして、オクスの車は横転してしまうのでした。

その後、オクスは事故現場にあったヘアピンからイナのせいで事故が起こったと言い始めました。

その頃、車が横転した時の衝撃で大怪我をしたヒボンは亡くなってしまいました。

そして、葬儀が行われるのですが、イナがウンビがいないことを不思議に思い始めます。

さらに、もしかしたら事故現場の所で必死に追いかけてきた子供がまさかウンビだったのではないかと考え始めて…

一方、ウンビは記憶喪失になってしまい、ヘオクを母と勘違いしながら「ト・ボリ」として暮らしていく事になったのです。

さて、【私はチャンボリ!】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ7話

スボンとイナは何故かいなくなってしまったウンビを探し始めます。

そして、ウンビは絵がとても得意だったので、大会に出場するのではないかと思い、そこからウンビを見つけ出そうと考えました。

結果的に、ウンビが描いたものそっくりな作品があるにはあったのですが、それはミンジョンという人が書いたもののようで…

ミンジョンは、絵の上手いボリなら、大会でいい成績を修められると考え、絵を盗んでいたのでした…

その後、大会で優勝したミンジョンは奨学金を獲得し、ソウルまで勉強しに行って…

~それから15年~

ボリは結局、両親に見つけて貰えず、ヘオクの店を手伝いながら生活していました。

その頃、夫が亡くなり家を出てしまったオクスは、ボリに服作りを教えていたのですが、それがウンビだと気づいていなくて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ7話の感想☆

ミンジョンは策士ですよね。

結果的に貧乏から脱却するチャンスを得ることが出来ました。

しかし、ボリの方が明らかに才能がありますから、将来的に戦うのだとしたら負けてしまいそうな気がします(笑)

さて、一気に15年もの月日が流れました…

イナは結局、ウンビの事を見つけられませんでしたね。

見つけた所で記憶喪失だしどうしたものかとなったでしょうが。

ですが、ボリはしっかりと服作りを学んでいます。それも、スミが天才と認めたオクスの元でです。

ここからボリがどうやって、元いた場所と関係を持っていくのか楽しみですね!

■私はチャンボリ!-あらすじ8話

ミンジョンの大学では卒業式が行われるので、ヘオクとボリはソウルまでやって来ました。

その道中、ボリとオクスで作った韓服の入った荷物を、その日会ったおばあさんに預けたままボリは電車を出て行ってしまいました。

実は、そのおばあさんとはスミで、荷物の中の韓服を見たスミは即座にオクスが作った物だとわかり、嬉しく思いました。

そして、卒業式にやってきた二人なのですが、ミンジョンの様子がどうもおかしくて…

明らかに素っ気無い態度だったので、ヘオクは全てを察して帰ろうとしたのですが、ボリはそれはおかしいと思い、ミンジョンに近づいて…

しかし、ミンジョンはもうヘオク達に優しく接してやる義理も無くて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ8話の感想☆

スミからしたらオクスの作品を見れて嬉しかったでしょうね!

たまたま電車で乗り合わせた人がウsミというのはなんという巡り合わせでしょうか?

さて、ミンジョンはもうお金がある世界で生きていく気満々ですよね(笑)

実際、気持ちはわかるのですが、適当にヘオクにも優しくしておけばいいのに…

しかし、そのような事をする優しい心を持っていたら、ウンビの作品を自分の作品として大会に出場したりしないですよね…

■私はチャンボリ!-あらすじ9話

オクスはボリに裁縫に関するただならぬ才能がある事を見抜いていました。

そして、彼女は、ボリに自分の持っている技術を全て伝授したい事を伝えます。

ボリはその提案を二つ返事で了承し、ヘオクに早速店との両立に関して相談しに行きました。

ボリは本当に裁縫が学べることが嬉しくて嬉しくて…

その頃、ミンジョンはイナから裁縫の指導を受けたかったのですが、イナはウンビ以外考えられないようで…

一方、ミンジョンはヘオクの所に来ていました。

そこでミンジョンはボリが裁縫を学び始めた事を知ります。

ミンジョンはボリの才能を知っているので恐ろしくて、それは辞めさせるべきだと言い始めて…

ヘオクはミンジョンに弱いので、言う事を聞いて、裁縫道具を勝手に燃やしてしまって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ9話の感想☆

オクスはボリの才能を見抜いたようです。同じ天才同士通ずるものがあるのでしょうか?

ボリはついに裁縫に関して学べるようになりました。

実際、才能がこれだけあるのだから、こんな波乱万丈な人生を歩んでいなければどれだけ凄かったのか気になります(笑)

さて、ミンジョンですが、ライバルになりそうな人物は徹底的に排除していくスタイルですね(笑)

それにしても、この世界の人達、燃やすの大好きですね!!!(笑)

これを知ったボリはどうするのでしょうね?

【私はチャンボリ!10話~12話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!