韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ52話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、52話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ビダンの母親はミンジョンであるとイナに知られてしまったり、ジサンと言い争いをしているのを聞かれてしまい、子供がいるのをジェヒに確信されてしまったり、ミンジョンの化けの皮は完全に剥がれていました。

そんなミンジョンですが、妊娠をしたのですが、流産をしてしまい妊娠しにくい体に…

一方、ボリは落とした小銭を拾おうとしたときに車に轢かれそうになってしまって…

その一方、ビダンは皆がボリは本当の母親ではないと言うのですが、ボリの事を信じることにして…

その後、競技会が開かれ、ボリとオクスが見事に勝利しました。

そこで、イナは過去の事を正直に話し、謝罪をしました。

彼女は、ボリにとって恥ずかしくない母親になりたかったのです。

そして、勝負に負けたミンジョンとイナは家を出ていくように言われて…

さて、【私はチャンボリ!】52話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ52話(最終回ネタバレ)話

ジェヒは流石にミンジョンにあきれ返っていました。

そこで彼は、結婚指輪を火の中にミンジョンの前で投げ入れて…

それを見たミンジョンは火の中にある指輪を拾いに行き握りしめて…

ミンジョンはそこで手を大やけどするのですが、そんな事をお構いなしに、川に行って、自分の人生を終わらせようとしました。

しかし、それをヘオクが黙って見守っている訳がなく、すぐ助けに行きます。

ですが、ヘオクは泳げないのです…

そして、ミンジョンは溺れたヘオクを助けましたが、ヘオクは結局、意識不明の重体に…

ですが、ヘオクは身を呈して、ミンジョンの行為を止めたのでした。

その後、ミンジョンは目が覚めたのか、ヘオクが意識を回復させるまで一緒にいたいと言い始めて…

しかし、ボリは、まずは罪を償うべきだとミンジョンに言って…

そして、ミンジョンは逮捕されました。

~それから3ヵ月~

オクスは正式にピスルチェに戻ってきました。

ヘオクは意識を回復させたのですが、脳を損傷してしまっていて…

そんなヘオクを罪滅ぼしのつもりでイナが面倒を見てあげています。

~それから3年~

ようやくミンジョンは刑務所から出てきました。

そして、早速ヘオクの元に行くのですが、ヘオクが自分の事を覚えておらず、ボリの事しか娘として認識していませんでした…

あまりの事態にミンジョンは泣き叫んで…

一方、ミンジョンの手は大やけどしたせいで、指輪を握りしめたままです。

それをイナはなんとかしてあげたいのですが、ミンジョンは頑なに手術を受けたがりません。

イナはジェヒに、イナを説得して欲しいと頼み、ジェヒとミンジョンは久しぶりに再会します。

その一方、イナはオクスにピスルチェに呼び戻され、スミに大事な仕事を任されます。

その頃、ジェファとボリはと言うと…

二人で、ジャージャー麺を食べていたら、ボリが急に吐き気を催して…

☆私はチャンボリ!-あらすじ52話(最終回ネタバレ)話の感想☆

最終回でミンジョンが大変な事になりましたね。

まずは大やけどです。これはびっくりですよね。

それだけ指輪を大事にしているところを見ると、彼女はジェヒに対して本当の愛情を抱いていたのでしょうか?

ジサンは、ミンジョンを人を愛せないだとか言っていましたが…

後の更生の様子を見ると、多少の良心は残っていたのかも知れません。

そして、ヘオクはミンジョンを大事にし過ぎたあまり、ミンジョンの事を忘れてしまいました。

なんとも皮肉な話ですが、あそこで黙って見ている母親はなかなかいないと思います。

娘の命を救った代償が、今回の悲劇なのでしょうか…

しかし、あそこで娘を失っていた方が悲しんだでしょうし、ある意味良かったのかもしれませんね。

そして、オクス、スミとイナは一応和解できた形ですね。

イナも罪滅ぼしにヘオクの面倒を見ていましたし、性格はいい方へ向かっていますね。

さて、ボリとジェファですが、これはお決まりの妊娠パターンですね!

末永くお幸せに!!!!!

最後までご覧いただきありがとうございます。他の作品も随時追加していくのでよろしくお願いします。

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!