韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ46話~48話)のあらすじ

イナは絶対に20年前の事件を認めようとはしませんでした。

そして、困ったオクスはヘオクに証言を頼んだのですが、ミンジョンが既にヘオクに嘘を言うように言ってあって…

その後、競技会でイナとオクスは決着をつけることになって…

一方、ビダンは自分とボリが親子関係でないことを知ってしまいました。

ショックのあまり、家を飛び出し、無我夢中で走っていたら、トラックに轢かれそうに…

しかし、ジサンが飛び込み、ビダンは助かり、ジサンは怪我をしました。

その頃、ミンジョンはジサンを消す決心を固めていて…

ある日、ジサンが倉庫で仕事をしている時に、ミンジョンはクレーンで荷物をジサンの上に落として…

そんなミンジョンですが、実は妊娠していたようで…

さて、【私はチャンボリ!】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ49話

ビダンの母親がミンジョンだと言うのをミンジョンは必死に隠していましたが、ついにイナにバレてしまいました。

その後、イナはヘオクに詳細を聞きますが、ヘオクはなんとか言い逃れて…

一方、ミンジョンはジサンがデザイン流出をさせたと悪評を巻きますが、ジサンのあっさり負けてしまいました。

そんなジサンとミンジョンは二人でいる時に言い争いになっていました。

その会話を聞いていたジェヒは二人に子供がいる事を確信し、ショックを受けて…

その頃、ジェヒのパソコンの情報から、ジェファも、ジサンとミンジョンの関係に気が付いて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ49話の感想☆

ジサンの方が完全に一枚上手な感じがすごいですよね。

ミンジョンは結局、ズルして色々なものを手にしてきたので、実力という物がないのでしょう。

少なくとも、ちゃんとやって来た人に対しては勝てないのでしょうね。

本当に、彼女の化けの皮が剥がれ過ぎて、もう剥がすところがない状態になってきましたね(笑)

ジェヒはこんな女に引っ掛かってかわいそうですが、ジェヒにも落ち度はありますからね。

どうにか平和的解決をしてほしいけど、もうこの話は収束しないだろうな(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ50話

ミンジョンの妊娠は嘘ではなく本当でした。

しかし、流産してしまい、子供が出来にくい体質になってしまって…

一方、ボリは小銭を落として拾う時に車に轢かれそうになりました。

そこで、ヘオクの車にぶつかられそうになったことまで思い出して…

流石に腹が立ち、ヘオクに文句を言って…

その頃、ビダンは、ドンフの嫌いなミンジョンの子供という事が発覚し、ドンフに怒られていました。

しかし、ボリがビダンを諦めるわけもなく、最後はドンフに勘当するとまで言われてしまい…

☆私はチャンボリ!-あらすじ50話の感想☆

ミンジョンはここに来て、不幸な事が頻発しています。

やはり、日頃の行いが悪いからですかね?

しかし、最終回も近づいてきたと言うのに、なかなかまとまりませんね。

ミンジョンとイナを除いた全員は仲良くやっていって欲しいんですけどね。

もう争いが争いを産み、カオスを呼ぶにふさわしい状態になりました。

こうなった以上、誰かがすごい酷い目に遭うのでしょうが、誰になるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ51話

ビダンは、ボリが本当の母親ではないと周りから言われても育ててくれたボリを信じることにして…

ついに競技会が開催されました。

一戦目はヨンボ作りなのですが、これはボリの方が勝利しました。

その後、2回戦目のスミが着る寿衣を作る勝負が始まりました。

そして、ボリは自分の作った作品を提出し、大統領婦人に絶賛されて…

そして、ミンジョンの作品を出す番ですが、作品が入れ替わっていました。

その後、イナは自分が20年前に犯した罪を離し始めました。

ミンジョンは、そのイナの姿に驚きますが、ボリに対して恥ずかしくないような親にならなければいけないというイナの意思は固くて…

イナはここに来てようやくオクスに誠心誠意謝ったのでした…

そして、勝負に負けた、ミンジョンとイナは出ていく事になって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ51話の感想☆

ついに競技会が行われましたが、この結果は当然と言えば当然ではないでしょうか?

どう考えてもオクスとボリが勝つに決まっています。

この二人の才能に比べたら、相手の二人は取るに足りませんね。

そして、ここでようやくイナは罪を認めましたね。

非常に長い戦いでしたが、イナはボリを娘と認めつつ、オクスにもちゃんと謝罪をしたということでまとまったのではないでしょうか?

ミンジョンはこの後の人生をどう生きていくのでしょうね?

【私はチャンボリ!52話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ52話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!