韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ジェファとボリは無事に結婚式を迎えられました。

一方、ジェファは探していた母の指輪が見つかったとの事で猛スピードで車を走らせて帰っていました。

その時、ボリは一緒に車に乗っていたのですが、昔の記憶が戻って来そうになって…

その後、イナの車に乗った時、事故当時の記憶をついに取り戻したのでした…

記憶の戻ったボリは、イナにオクスに全てを離した方がいいと言うのですが、イナがそれに応じるわけもなく…

また、ボリはミンジョンにイナを脅したらジェヒに色々と話してしまうぞと言ったのですが、ミンジョンはビダンを引き合いに出して来ます。

さて、【私はチャンボリ!】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ46話

イナは意地でも20年前の事件を認めないつもりでした。

こうなってはイナ以外の力を頼るしかないと思ったオクスはヘオクを呼んで来て…

しかし、ヘオクはミンジョンに嘘をつくように言われていて…

結局、ボリがいなくなったのは、オクスとスボンが悪いと言われてしまって…

オクスは、ボリ以外に嘘をつかれ過ぎて、倒れてしまって…

そして、こんなに揉めるのであれば、協議会を行って、その結果で勝敗をつけようとなって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ46話の感想☆

イナの往生際の悪さはミンジョンと通ずるものがあります。

実際、イナとミンジョンの方が明らかに親子っぽいですよね(笑)

こんな人と関わらなくてはならないのだからオクスは大変ですよね。

さて、競技会が開かれることになりましたね。

しかし、競技会の結果がどうであれ、イナが過去に罪を犯したことは変わりませんけどね。

ですが、20年前なので時効なんですよね(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ47話

ビダンはボリと実は親子関係でなかった事を知ってしまいました。

ビダンの中でお母さんはずっとボリだったので、流石にこの現実を受け入れられず…

そして、家を飛び出し走っていたら車に轢かれそうに…

しかし、追いかけていたジサンが飛び込み、ビダンを救いました。

一方、ジサンがビダンを助けた事により、怪我をしてしまった事をミンジョンはヘオクから聞きます。

しかし、ミンジョンは心配など一切せず、自分にとって邪魔な存在のジサンなんて助からなければと言い出して…

ミンジョンに極度に甘いヘオクも、あまりの非人道的な発言に娘を叱ります。

一方、ドンフはミンジョンとヘオクの親子関係を示す証拠が欲しくて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ47話の感想☆

ビダンはついに知ってはならない事を知ってしまいました。

まだ幼いですし、知らせるにしても大人になってからですよね。

その事をジサンだってわかっていて我慢していた訳です。

しかし、ボリとビダンの絆はこれでは切れないはずですよね!

それにしてもジサンがカッコいいです。流石お父さんです。

ジサンがここで活躍しなかったら物語が最悪の展開に進むと共に、100話以上の超大作になってしまいます(笑)

さて、ミンジョンは元からかもしれませんが、悪魔になりつつあります。

なんか、ジサンが危ない気が…

■私はチャンボリ!-あらすじ48話

ついにミンジョンは邪魔なジサンを消す決意を固めます。

倉庫にいるジサンにクレーンで大量の荷物を上から落として…

ジェヒは何か大きな音がしたので、倉庫までやってきました。

ジェヒはこれはなんだと言うのですが、ジサンを消すとハッキリ言われてしまい…

こうなっては仕方がないの絵、ジェヒは救急車を呼ぼうとしますが、ミンジョンが邪魔をして…

一方、ドンフはジェヒとミンジョンの関係を解消させると言って…

しかし、どうやらミンジョンは妊娠したようで…

☆私はチャンボリ!-あらすじ48話の感想☆

ジサンがやはり大変な目に!!!

ミンジョンは本当にただの悪魔ですよ(笑)

完全に失う物もありませんし、やりたい放題でしょうね。

しかし、ここでジサンを消したところで、ジェヒは振り向いてくれるのでしょうか?

私がジェヒなら、流石にここまでやる女性とは付き合いきれないのですが…

さて、ミンジョンは妊娠したようですが、ここからどうなるのでしょうか?

【私はチャンボリ!49話~51話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!