韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ビダンはボリが結婚できないのはかわいそうだと思い、結婚するまではいなくなろうと必死に逃げていました。

しかし、最後にはジェファとジサンが捕まえてくれて…

一方、ミンジョンの母親はヘオクだとジサンは暴露しました。

ミンジョンは困ったので誤魔化しますが、ジェヒと嫌な空気にないました。

その後、ジサンとミンジョンの仲の良かったころの映像を見たジェヒはさらに期限を悪くして…

その頃、ビリとジェファは、ボリがウンビだという事で、ドンフの結婚の許可が出ました。

二人は大喜びで結婚式をすることになって…

一方、イナは、結婚式で交通事故の事をバラすとイナを脅して…

さて、【私はチャンボリ!】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ43話

イナを脅していたミンジョンですが、ジサンの活躍によりこの問題は無くなりました。

そして、イナは普通に結婚式に出席できたのですが、ボリに対して色々な感情があり、素直にただ祝えなくて…

一方、ジョンランはジェファの実の母親の指輪を発見しました。

ジェファはずっと探していたのですが、一向に見つからなかったその指輪があると聞いて嬉しくて…

そして、ジェファは、猛スピードで車を運転して家に帰りました。

ボリはその車の速度から、かつて自分が幼い頃、イナの車に乗っていた時を少し思い出して…

☆私はチャンボリ!-あらすじ43話の感想☆

ついに二人の結婚式が行われましたね!

絶対に大変な事が起こると思っていたので、案外普通に終わってよかったです(笑)

さて、ボリは記憶を30%くらい取り戻してきました。

あと少しで全てを思い出せるのではないでしょうか?

その時、イナの事をどう思うのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ44話

ファヨンはジェファの母親の事故現場を見ていた事が発覚して…

その後の失言もあり、ファヨンはジェファに責め立てられて…

イナはジサンから、自分とミンジョンの間には子供がいるんだと言われて…

イナはその子供がどこにいるのか気になりますが、ジサンはビダンを巻き込みたくないので、それは教えません。

その後、ミンジョンの子供に関しては、探したりなどして関わろうとしないで欲しいと言って…

その前提で、イナにミンジョンの対策に、ミンジョンの母子手帳を渡して…

そして、ミンジョンが20年前の事故に関して色々と言ってくるのですが、イナも母子手帳を取り出して…

ある日、イナはジサンとミンジョンの子供は探さないと約束したにも関わらず、車に乗って探しに行こうとしていました。

その車にはボリも乗っていたのですが、この状況はあの日にすごく似ていました。

そのため、ついにボリは、事故の時の記憶が蘇って…

☆私はチャンボリ!-あらすじ44話の感想☆

イナとミンジョンの戦いが続いていますが、どちらも悪人ですからね。

個人的にはどちらも成敗されて欲しい所です。

しかし、ジサンは本当にミンジョンの事を恨んでいますよね。

このままもっとやってほしいです(笑)

さて、ボリの記憶が一部ですが、また戻りました。

しかも、今回戻ったのはとても大事な部分です。

イナは自分の過去を語られてしまっては完全にアウトですが、どうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ45話

記憶が戻ったボリはどうしてあの日あんなことをしたのか、ヒボンを助けなかったのかとイナに聞きます。

兎にも角にも、ヒボンの妻のオクスには絶対に全てを話すべきだと言って…

イナは、それが正論だというのは十分承知していましたが、なんとか黙っていて欲しいと言って…

その後、オクスにその件で責められますが、記憶喪失のボリの思い出した事なんてあてにならない。

それが真実だという証明にはならないと言った感じで、オクスは罪を認めないイナに悲しみを感じて…

一方、ボリは母であるイナをミンジョンが脅していたので、ジェヒに色々と話してしますぞと脅したのですが、ミンジョンは対抗策に、ビダンを引き合いに出してきて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ45話の感想☆

イナはかなりのピンチに陥ってしまいました。

こうなってしまった以上、言い逃れはしにくいのですが、もう言い逃れするしかありません(笑)

記憶喪失の人の言っている事はあてにならないと言うのは、確かにそうなのかもですが、往生際が悪すぎます。

まず、ボリの発言がある前から疑われてはいたわけで…

ミンジョンもイナもしぶとすぎてちょっと疲れてきますね(笑)

【私はチャンボリ!46話~48話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!