韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ37話~39話)のあらすじ

スボンはボリとDNA鑑定を行いました。

その結果、予想通り二人は親子関係で…

その後二人は泣きながら、スボンは見つけられなくてごめんと謝り、ボリは探してくれてありがとうと感謝を述べるのでした。

しかし、イナは全くボリの事をウンビとして受け入れられませんでした。

なんであんないい子がこんなやつにと思って…

一方、ミンジョンはビダンの存在は脅威なので、遠くへ行かせようとして…

さて、【私はチャンボリ!】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ40話

ヘオクはついにイナにミンジョンとの関係をDNA鑑定の結果を元に話します。

ミンジョンは今まで必死に隠して来たことを知られてしまい慌てて…

そこでイナに、この事を黙っていれば、イナの過去の交通事故の件も黙っておくと交換条件を出して…

一方、ジサンはヘオクの事を空港で発見したのですが、ビダンの事は見つけられませんでした。

ビダンはビダンで、自分がいたらボリがジェファと結婚できないと思い必死に逃げていたのです。

その頃、ヘオクはビダンがいなくなっため、警察に連れていかれ…

その一方、なんとかジェファとジサンはビダンを捕まえて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ40話の感想☆

ミンジョンの化けの皮がどんどん剥がれて行きます。

もう7割くらいは剥がれたでしょうか?(笑)

さて、ビダンはボリの事を非常に大切に思っていますね。

しかし、ボリはボリでビダンがいなくなって得る幸せ何てあんまり嬉しくないはずです。

ですが、ビダンもそんな事に気づく年でもないですよね(笑)

ボリが育てただけあって、ビダンも本当に心根の優しい子に育ってよかったです。

■私はチャンボリ!-あらすじ41話

ミンジョンの母親はヘオクなのだとジサンは暴露します。

ミンジョンはいつも通り誤魔化そうとしますが、ジェヒはそれに騙されず…

一方、ウンビがボリだと分かったので皆で食事会をしようという事になって…

ついにそこで、ジェファは、ボリはウンビだったという事を知り、あまりの事に泣いてしまって…

ジェヒは流石にこの空気に耐えられなくなり出て行ってしまって…

ミンジョンがなんとか期限を取ろうとしますが、ジェヒはウンビの存在を自分のために隠したミンジョンを許せないようで…

☆私はチャンボリ!-あらすじ41話の感想☆

ミンジョンの化けの皮が完全に剥がれてしまいました。

今まで何とか一緒に上手くやれていたジェヒともこれで亀裂が…

ミンジョンはもう失うものがもうあまりないですから、何かしてくるかもしれません。

それだけが心配の種ですよね…

ボリはなんとかいい方へいい方へ向かっています。

この調子で頑張って貰いたいですね。

■私はチャンボリ!-あらすじ42話

既に関係が崩壊し始めているジェヒとミンジョンにジサンは追撃を加えます。

ジサンは、はかつて、自分とミンジョンがラブラブだった頃の映像を見せて…

ジェヒはかなり怒っていましたが、ミンジョンはなんとか言い逃れをして…

一方、ドンフはボリがウンビならジェファとの結婚を許してくれるようです。

こうして二人は結婚する事が出来るようになり幸せいっぱいです。

そして、早速ラブラブな二人は結婚式を挙げることにしました。

その頃、ミンジョンは結婚式の時にイナの過去をバラすとイナの事を脅して…

☆私はチャンボリ!-あらすじ42話の感想☆

ミンジョンはもうダメでしょうね。

ジサンの的確な追撃によりほとんど逃げ場が無くなりました。

一方のボリは、ジェファと一緒に幸せそうでよかったです。

これからも末永くと言った感じではあるのですが、最後の抵抗でミンジョンが邪魔しそうで怖いですね。

さて、ミンジョンはもう失う物も無くなったので大暴れの予感です。

彼女は最後の最後まで諦めませんね(笑)

【私はチャンボリ!43話~45話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!