韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ウンビはオクスを追いかけている車に乗っていて、その後、オクスの車は引っくり返ってしまいました。

眠っていたウンビも流石に起きて、血だらけのヒボンを見て怖くなってしまって…

そうこうしている間に車は走りだしていってしまって…

時は少し遡り…、スミは後継者を選ぶための競技会を行う事にしました。

後継者の座を争うのは、オクスとイナの二人です。

イナはかなり気合が入っていて、ウンビの授業参観に参加せず…

そして、競技会の日が近づいてくるのですが、オクスの作品が盗まれてしまいました。

真っ先にイナが疑われて…

その頃、ファヨンは前の妻の物を隙を見て燃やしてしまいました。

ドンフは怒り、そしてジェファは家から出て行ってしまって…

しかし、ジェヒが追いかけて燃え尽きていない服を渡してあげて、ジェファは感激して…

さて、【私はチャンボリ!】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ4話

イナは韓服を盗んだのがバレてしまいました。

それをスミに追及されるのですが、ひ弱にならず、強気に発言しスミを丸め込むことに成功します。

一方、スボンはイナに、一緒にアメリカに行くか別れるかを迫っていました。

しかし、イナが大人しくアメリカにいくわけがなく…

その頃、オクスは競技会の課題に取り組んでいて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ4話の感想☆

イナの根性はすごいですね!ここは見習わないといけません(笑)

さて、イナは実際、なんだかんだ言いながら服が一番なんでしょうね。

なんというか、それにしてはプロ意識が少し足らない気もするしよくわかんないです(笑)

ただただ、自分が得意な服作りを使って称賛されたいだけなのでは?

だとしたらかなり面倒な女性ですよね。

■私はチャンボリ!-あらすじ5話

オクスはイナの悪事を暴くため、車で全州まで出発します。

こうなっては仕方がないのでイナも全州に向かおうとするのですが、スボンがそれを認めず離婚しようとして…

こうした状況を見たウンビは、母がいなくなるとなんとなく感じました。

そういうわけでイナの車に隠れて…

その後、車は全州に向かって出発します。

そして、追われていたオクスの車は倒れてしまって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ5話の感想☆

こうして物語の冒頭の場面がやってくるのですね。

しかし、イナも悪いやつですよね(笑)

実際、こういう事をするのであれば、もっと前から作戦を練ってばれないように仕掛ければよかったのに…

自分の悪事は絶対にバレないとでも思っていたんですかね?

物語当初は、ウンビが能天気に車の中に入っていたのかと思っていましたが、意外とちゃんとした理由があったんですね(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ6話

オクスは、事故はイナのせいで起こったと言い始めました。

それは根拠なしに言っているのではなく、事故現場に彼女のヘアピンがあったからなのです。

しかし、イナがそんな事を認めるわけがありません。

そのような事をしていたら、ヒボンは事故のせいで亡くなってしまいました。

そして葬儀が行われるのですが、ウンビがいないのでイナはおかしいと思い始めます。

思い返してみると事故が起きた時、なぜか追いかけてきている女の子がいたけどまさかあれがウンビだったのかとも悩んで…

結果的にウンビはいくら探しても帰って来ず、ウンビはウンビで記憶喪失になってしまっていました。

そうして、ヘオクの所の家で、ウンビはヘオクを母だと誤解しながら「ト・ボリ」として暮らしていく事になりました。

☆私はチャンボリ!-あらすじ6話の感想☆

交通事故、記憶喪失と韓国ドラマの定番が出そろっていますね(笑)

実際、韓国ドラマって何回こういうことが起きているのでしょうか?

もう流石に覚えていられませんよね。

さて、ここでようやくウンビが記憶喪失になる序盤の流れのところまで来ましたね。

ずっと記憶を無くしたままというのも無いと思うので、いつ記憶を取り戻すのか楽しみですよね!

【私はチャンボリ!7話~9話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!