韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ジサンはジェヒにミンジョンの性格の悪さを忠告しますが、ジェヒはそれを聞く耳を持ちません。

一方、ジェファは、ビダンと一緒にボリと家族になりたいとプロポーズをして…

ある日、ピスルチェの倉庫で作業をしていたボリはいきなり頭痛が襲ってきます。

そこでボリはオオカミの話を思い出します。

それを見たスボンは、ボリがウンビだと確信しました。

一方、ミンジョンはスボンになんでウンビの写真を隠していたんだと本気で怒られて…

その一方、イナはスボンがいくらボリはウンビだと言っても、信じ切れなくて…

さて、【私はチャンボリ!】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ37話

スボンはかつてのウンビが自分とイナが喧嘩した時に仲直りできるようにと作ってくれた巾着をボリに見せて…

その後、スボンは意を決してDNA鑑定に向かいました。

一方、ジェヒはミンジョンの鞄からジサンとミンジョンのペアリングを発見しました。

ジェヒは当然、ミンジョンにこれはどう言う事かと問いただすのですが、知らないものだと言って、ゴミ箱へ捨ててしまいました。

しかし、その後拾い直している姿をジェヒは見ていたのです…

☆私はチャンボリ!-あらすじ37話の感想☆

スボンは完全にボリの事を受け入れているようですね。

結局、ウンビがいなくなってしまった事は親の責任でもあるわけですからね。

見つけてあげられなかった申し訳なさもあるのでしょう。

と、考えるとイナってやはりなかなか嫌な人ですよおね(笑)

第一、イナがあまりに仕事を優先して、尚且つズルもしたからこんな数奇な人生をボリは送る事になったんですからね…

■私はチャンボリ!-あらすじ38話

DNA鑑定の結果、予想通り、スボンとボリは親子でした。

その後、ボリとスボンはお互い泣き合って、スボンは謝り、ボリは感謝を述べました…

その頃、イナはミンジョンがウンビの存在を隠していた事を責めます。

しかし、イナには後継者争いの時の交通事故と言う暗い過去がありそれを責められて…

そして、そんなイナにDNA鑑定の結果が知らされて…

イナは、昔のいい子だったウンビがなんでこんなやつになるんだと落胆して…

それを聞いていたオクスは、あんたはそれでも母親かと言って…

☆私はチャンボリ!-あらすじ38話の感想☆

ついにスボンはウンビを見つけることが出来ましたね。

イナと違ってスボンはボリを受け入れています。

そして、ボリも実の父のスボンを受け入れているようです。

しかし、イナはなかなか現実を受け止められません。

イナが悪いようですが、これに関して気持ちはわかりますよね。

小さい頃のウンビしか知らなくて、この年になって明らかに性格の変わっている女性がウンビでしたってなっても受け入れにくいものがあります。

ですが、実の親子なんですし、分かり合ってほしいですね。

■私はチャンボリ!-あらすじ39話

なぜかヘオクとビダンがいなくなってしまい、ボリはミンジョンにどうしたんだと聞きます。

そこでミンジョンは、ビダンの存在は自分の今の地位を脅かすものだから、ビダンと一緒に暮らしてはいけないと言って…

もしビダンと暮らしたいのであれば、スボンとイナの娘としてここにいるのではなく、ボリに戻れと言って…

しかし、ボリからしたらあまりに身勝手な話で…

その話を聞いていたイナは、ミンジョンがウンビの存在を隠していた事を知って…

その頃、ヘオクとビダンは空港にいて…それを急いでジサンが追いかけます。

☆私はチャンボリ!-あらすじ39話の感想☆

ミンジョンはとにかく保身に走っています。

しかし、ビダンをどこか遠くへ追いやっても無駄な感じはあるんですよね。

全てを知っているジサンがいるのですから。

遠くへやろうものならジサンが人生をかけて、何かしらやってくるというのは目に見えています。

そして、それをどうにか対処する腕力は彼女にはないわけで…

さて、それでもビダンの存在が脅威と言うのは変わりませんから、空港まで行かせました。

ジサンはちゃんと引き留めてくれるのでしょうか?

【私はチャンボリ!40話~42話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!