韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ジサンはビダンを幼稚園に連れて行ってあげていました。

ジサンはようやく会えた自分の子供が可愛くて仕方ありません。

しかし、最後にはボリに混乱を防ぐために会わないで欲しいと言われてしまって…

そんなボリにビダンを育ててくれたことのお礼を言って…

一方、ミンジョンはジェヒとの結婚を心待ちにしていました。

しかし、ジサンが結婚式で自分の本性を暴露しようとしているということで震えあがって…

さて、【私はチャンボリ!】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ34話

ジサンはドンフに取り入っていて、秘書室の室長になっていました。

一方、ついにジェヒとミンジョンの結婚式まであと一日となりました。

そこでジサンは大学の後輩とジェヒとミンジョンを呼んで…

ジサンは、そこでジェヒにミンジョンはかなりやばいやつなんだと忠告して…

しかし、ジェヒはそんな言葉に耳を貸すわけもなく…

その頃、ジェファはボリとビダンで仲良く買い物をしていて…

帰りに、綺麗な場所で、ビダンを含めて家族になりたいとプロポーズをして…

ボリは理由を聞くのですが、ジェファは何故かわからないけど好きなんだと言って…

その一方、結婚式当日になったミンジョンはヘオクからお祝いを受けていました。

しかし、ヘオクが鬱陶しいミンジョンは、ヘオクが渡してくれた指輪を払いのけて…

それを拾いに行ったヘオクはバイクに轢かれてしまって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ34話の感想☆

正直、ジサンに関してはいいぞもっとやれと思ってしまいます(笑)

ミンジョンは本当に悪い事ばかりやってきましたからね。

それに引き換え、ボリは真面目に生きてきたからか徐々に人生が好転しています。

ジェファは完全にボリに惚れ込んでいますね。

実際、ボリ程優しい人ってなかなかいませんよね。見知らぬ子どものために5年間費やすのはなかなか出来ませんよ。

さて、ミンジョンはどこまで行ってもミンジョンです。

ヘオクもなかなかかわいそうですよね。

■私はチャンボリ!-あらすじ35話

ピスルチェの倉庫で作業をしていたボリですが、いきなり頭痛が襲ってきて…

そんなボリはいきなりスミが幼いころ聞かせてくれたオオカミの話を思い出して…

それを見たスボンは、ボリはウンビであるという事に確信を持ち始めます。

そのオオカミの話と言うのは、一般的な絵本の話などではなく、ウンビのためにつくった話だったからです。

一方、バイクに轢かれてしまったヘオクのことなど気にせず結婚式をしたミンジョンでしたが、ここで困った事態に直面します。

なんとウンビの小さいころの写真をジェファが持っているとファヨンから知らされて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ35話の感想☆

ここでついにスボンがボリの正体に気が付きました。

しかし、ここからどう話が動いて行くのでしょうか?

実際、イナとスボンはボリの事を受け入れられるのでしょうかね…

もうかなり時間が経ってしまって、性格も大きく変わっています。

ですが、娘であることに変わりはないので、ここから関係を築いて行って頂けたらいいなと思いますね!

■私はチャンボリ!-あらすじ36話

ボリはついに、自分はウンビだという事を知ります。

そこで、ボリはヘオクにこれは一体どういうことなのか聞きますが、ヘオクはそれに答えません。

一方、ミンジョンはウンビの写真を隠したことを本気で怒られていました。

そんなミンジョンにヘオクは、全てが明らかになる前にしっかりと謝った方がまだマシなんじゃないかと言うのですが…

ミンジョンにそんな人間性はなく、ヘオクにビダンと海外に行けと言って…

ビダンの存在はジェヒに愛想を尽かされかねない脅威だったのです。

その頃、イナはどうしてもボリをウンビだと信じられず、ついには叩いてしまって…

自分のお腹を痛めたのだから自分の子供位わかるとイナは思っているようですが…

☆私はチャンボリ!-あらすじ36話の感想☆

ついに真実が明らかになってきましたね。

ボリも自分の正体を知ったし、スボンも知っています。

イナも一応知ってはいますが、認めたくないようです。

しかし、ミンジョンの抵抗も凄まじいですね。

彼女は諦めるという事を知りません。この力をもっと有効に使えたならいい結果を得られたと思うんですけどね。

私は、一つの事をずっと続けられないので、そのスキルは羨ましいです(笑)

【私はチャンボリ!37話~39話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!