韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ジェファはオクスに頼まれて、焼け焦げた服を持ってきて…

その服から、20年前の後継者争いの時にオクスの服がなくなったのはイナのせいだと発覚して…

一方、韓服つくりをスミは頼まれていたのですが、ミンジョンに邪魔されて、納品出来なくなってしまいました。

しかし、そこにオクスが現れ、韓服を持ってきてくれてどうにかその場は収まりました。

そこで、スミとオクスは20年ぶりに再会し、スミはあまりの出来事に感動して…

その後、服を入れ替えたのはヘオクが暴露し、謝って…

ミンジョンは必死に言い逃れしますが、時すでに遅しです。

さて、【私はチャンボリ!】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ31話

オクスは全州で受け取ったヨンボが、なぜかボリが持っていて…

小さいころに巻いていたんだと語るボリに、やはりボリがウンビなのではないかとオクスも考え始めて…

一方、ジサンはビダンを幼稚園に連れて行っていましたが、気が代わり、先生に許可を得て、遊園地に二人で向かいました。

ようやく見つけた自分の子供がかわいくて仕方ないジサンは、楽しくビダンと遊んで…

ボリはなんの連絡も受けてはいないので、ビダンが何故か幼稚園にいないので探しに行きます。

その一方、ミンジョンはビダンを連れて行っていて、ビダンを使ってジサンを脅すのですが…

しかし、ビダンはなんとか一人で逃げ出し警察に行って…

☆私はチャンボリ!-あらすじ31話の感想☆

ボリはウンビだということがそろそろ明らかになりそうですよね。

結局、知ってるのはミンジョンとヘオクしかいないという(笑)

イナたちにも相当なチャンスがあったのに、気づきませんでしたしね。

灯台下暗しとはまさにこの事でしょうか…

さて、ミンジョンはまた何か悪さをしています。

そろそろ彼女の悪行にも終止符が打たれて欲しいです(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ32話

結局、ミンジョンは逮捕されてしまいました。

ミンジョンは決定的な証拠がありましたが、ひたすら言い訳を言い続けて…

その後、ボリはジサンはビダンの父親だったと気が付きました。

そして、ビダンはミンジョンの子供だったという事もここで知るのです。ヘオクに色々と誤魔化されていた彼女はここで真相を知りました。

そんなボリは、ジサンに混乱を防ぐためにビダンと会わないで欲しいとお願いして…

ボリにビダンを育ててくれたことを感謝をしているジサンは、ボリに今までの事をお礼を言って…

☆私はチャンボリ!-あらすじ32話の感想☆

ミンジョンは本当にバカな感じはあるのですが、彼女を見放さない人も複数人いるわけで…

彼らに見る目は果たしてあるのでしょうか?

さて、ボリは色々とここでビダンの事を知ってしまいましたね。

ですが、ジサンともう会わないと言うのも心苦しいですね。

ジサンはさほど悪くないわけですし…

女を見る目がなかったのは間違いなさそうですが…(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ33話

昔、ウンビが隠した凧の場所をなぜかボリが知っていました。

そのため、まさかボリがウンビなのではとスボンは思って…

しかし、オクスがDNA鑑定をしたら違かったと言って…

一方、ジェヒと結婚することになったミンジョンは嬉しさでいっぱいでした。

ですが、ジサンが結婚式でミンジョンの本性を暴露しようとしている事を知り愕然とします。

大学時代の人達もやってくるようで、流石に言い逃れが難しく…

ミンジョンはここに来てジサンの逆襲に遭いかなり困った事態に陥ってしまいました…

☆私はチャンボリ!-あらすじ33話の感想☆

スボンがついにボリの正体に気が付き始めましたね!

非常にここまで長かったと思います(笑)

ここからなんとかテンポよく気が付いて欲しいです!

さて、ジサンは相当ミンジョンの事を恨んでいます。

それもそうなんですよね。当初はミンジョンからアプローチしてきていたのに、今は自分は未練たらたらで付きまとっているように言われてしまっています。

何より大きいのはビダンのことでしょう…

ジサンにはミンジョンに本当に痛い思いをさせてやってほしいですね!

【私はチャンボリ!34話~36話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!