韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ボリはビダンの手術が心配で仕方ありませんでしたが、ジェファがそれを優しくフォローします。

その後、ビダンの手術は終わって、無事退院できることになりました。

そこで、ビダンはミンジョンと会ってしまいました。

ミンジョンは、自分の子供なのではないかと勘づき始めますが、ヘオクが白を切ります。

一方、ヘオクはオクスからボリの親を探せと言われて、ボリを探しているという人に電話をかけて…

さて、【私はチャンボリ!】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ25話

ミンジョンはピスルチェの養女になりました。

その頃、ヘオクはピスルチェにやってきました。

しかし、ミンジョンに追い出されてしまって…

結局、ようやく娘の情報が手に入ると思ったのに、イナとスボンはヘオクが帰ってしまったので何も情報を得られませんでした。

そんな二人は、電話をかけてきた人物はヘオクだったのではないかと気が付いて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ25話の感想☆

結局、ボリの正体は発覚しないままですか…

なんとかイナ達には気が付いて欲しいものです。

とはいえ、ミンジョンが本当に邪魔ばかりしてくるんですよね。

ヘオクの事をこれでもかと嫌っているし性格も悪いです。

話も中盤戦ですが、本当いつになったらボリの正体がバレるのでしょうね?

■私はチャンボリ!-あらすじ26話

ボリの記憶は徐々に戻ってきていました。

そして、どうやら昔ジェファと会っていた気がするという事を思い出し、ヘオクにそれを聞くのですが、ヘオクはしらを切って…

一方、ジェファはボリと付き合っていると話題になっていました。

検察であるジェファからしたらボリはあまりいい評判を呼ぶ相手では無くて…

しかもミンジョンの策略でドンフも二人の関係に不信感を持って…

ファヨンにも悪く言われたボリは、ジェファと会うのをやめることにして…

☆私はチャンボリ!-あらすじ26話の感想☆

ボリが記憶を取り戻すのが先なのか、イナ達がボリの正体に気が付くのが先なのか分からなくなってきましたね。

しかし、これで記憶が戻っても随分時間が経っているのでどういう気持ちになるのでしょうか?

さて、ボリは本当にかわいそうですよね。

普通に生きて行っているだけなのに何かと邪魔ばかりされてしまいます。

ミンジョンは本当に、人を落とす行為しかしてませんよね(笑)

どこかで化けの皮が剥がれて総スカン喰らってほしい(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ27話

ジサンはついにミンジョンの子供のいる場所を発見し、それをミンジョンにも告げました。

しかし、ジサンはボリが親になっていることを知って、連れ戻すわけにもいかなくなって…

その頃、ミンジョンはこのままでは不味いので、ヘオクに、自分の子供が見つからないようにして欲しいと言って…

一方、そんなミンジョンですが、ジェヒがファヨンに紹介してくれました。

ですが、ミンジョンは孤児だということにこちらではしてあるので、そのような境遇だということでファヨンは優しくしてくれなくて…

せっかく服を作って行ったのにそれを投げつけられる始末で…

その頃、ボリが人妻だと思われていて、色々と疑われているジェファは、自分は悪い事を何もしていないので辞表を提出して…

☆私はチャンボリ!-あらすじ27話の感想☆

ジサンはここでビダンの正体に気が付きました。

しかし、ビダンからしたらお母さんはボリな訳で…

今更出てこられても困るって話ですよね。

ミンジョンは普通にビダンを捨てた訳ですしね。どうしようもない理由ならまだしも。

それを代わりに育てたのだからボリの子供ですよ。

さて、ミンジョンも結構大変ですね(笑)しかし、もっと悲しめばいいのにと思ってしまいます(笑)

ジェファも結構大変そうです。なんとかボリと関係を続けて行って欲しいですね。

【私はチャンボリ!28話~30話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!