韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ16話~18話)のあらすじ

オクスはビダンを育てることに反対しましたが、ボリの決心は固いようで…

そして、一所にソウルに来ないかともボリを誘うのですが、断られてしまいました。

こうなっては仕方がないので、オクスは待っているとだけ伝えて…

その後、ボリはビダンのためにお金を稼ぐ決心をします。

~それから5年~

ついにお金も貯まったので、ソウルへとボリは引っ越しをして…

そこでスミに弟子入りをしようとしたのですが…

さて、【私はチャンボリ!】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ19話

ボリはスミに弟子入りしようとしたのですが、オクスの弟子という事で追い返されそうになってしまいました。

しかし、なんとか課題を与えてもらい、それを乗り越えられたら弟子入りが許されることになりました。

それをボリは見事に成功させ、スミの弟子になる事ができました。

スミは服作りを心の底から楽しんでいるボリを見て、かつての自分と重ね合わせていました。

その頃、ミンジョンはボリに美味しい思いをされては困るので、遥々アメリカから帰ってきました。

そんな中、ボリはミンジョンの部屋に入ったら自分の絵が置いてあって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ19話の感想☆

ボリはなんとか服作りの道に戻る事が出来ましたね。

しかし、ミンジョンの存在は驚異です。

遥々アメリカから帰ってくると言うのは並大抵の神経ではありませんからね。

ですが、スミにも服作りへの姿勢から気に入られているようですし、なんとか頑張って貰いたいですね。

そんなボリはミンジョンの悪事を一つ見つけてしまったようです。ここからどうなるのでしょうか。

■私はチャンボリ!-あらすじ20話

ボリはミンジョンの部屋で自分の絵を発見し、昔の絵の大会の自分の作品は盗まれていた事を知ります。

それを早速、ミンジョンに言うのですが、彼女はたまたまなんだと言い続け…

その会話を聞いたスボンは、真相を聞こうとしたのですが、ミンジョンがなんとかそれを阻止しました。

スボンからしてみれば、その絵はウンビが描いた絵に見えていたので気になっていたのですが…

一方、イナの作っていたものをボリが盗んだのではないかという話になって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ20話の感想☆

ミンジョンの今の地位はボリあってのものだったのです。

実際、ミンジョンにも才能はあるのかもしれませんが、ボリと比べると霞むんですよね。

それなのにズルをしてここまで来たわけです。

ボリも、もっと深く追求すればいいのにな…

そんなボリですが、本当に大変ですね。今度は濡れ衣です。黙って服を作らしてあげてよ(笑)

■私はチャンボリ!-あらすじ21話

ミンジョンは小さいころのボリの姿を知っています。

そして、イナ、スボン、ウンビで写っている写真を発見し、ボリはウンビと言う人で、イナの娘だったのだとそこで知ります。

そんなミンジョンですが、ボリに活躍されては困るので、邪魔ばかりして…

一方、イナとスボンは、ミンジョンがウンビについて何か知っているのではないかと考えて、ヘオクの家を調べて…

その頃、ようやく耳の手術をビダンは受けることになりました。

5年間の集大成ですし、もう気持ちとしては母親なボリは緊張しっぱなしで手が付けられませんでした。

何故か手術を自分が受けるのにボリより落ち着いているビダンはジェファに、ボリの様子を見ていてあげて欲しいとお願いして…

☆私はチャンボリ!-あらすじ21話の感想☆

ミンジョンはイナたちが気が付かない事実を知りましたね。

しかし、イナとスボンはなぜこの事に気が付かないのでしょうか。

必死になんとか探していますが、もうすぐ近くにいるんですよね。

どうしたらいいのやら…

さて、ビダンはついに手術へと挑みます。

成功するといいですよね!あと、ボリの心配の仕方がすごいです(笑)

【私はチャンボリ!22話~24話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!