韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ13話~15話)のあらすじ

最終審査が行われ、女優はボリの服が気に入っているようだったのですが、ミンジョンに脅され、結局最終審査はミンジョンが勝ちました。

一方、ジサンはミンジョンにはヘオクと言う親がいる事を知って…

その頃、スボンとイナはオクスを探しにやってきました。

まずは、ヘオクの店で、店員にオクスの写真を見せますが、知らないと言われてしまいます。

その店員とはウンビだったのですが…

しかし、二人はウンビに気づかず、オクスを何とか探し出そうと躍起になって…

その一方、ミンジョンはジサンとの子供を無事出産しましたが、すぐにヘオクのところへ連れて行き、施設に入れるようにと言って…

その後、その子の耳に障害があることを知ったボリはその子の名前をビダンと名付け、自分が代わりに育ててあげることにして…

さて、【私はチャンボリ!】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ16話

オクスはボリがビダンを育てることに反対でした。

どう考えてもビダンを育てるのは割りに合わず、将来を考えてのことでした。

そんな中、オクスはボリをスミの弟子にしようとして…

そういうわけでソウルまでオクスは向かい、とりあえず自分が帰ってくるまでは大人しくしているようにと言ったのですが…

結局、ヘオクに推しに押されて、ビダンと戸籍をボリは入れてしまって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ16話の感想☆

ボリは本当に才能はあるのですが、運が悪すぎますね(笑)

全然、色んなことが上手くいきません。

どうしたものでしょうかね。

オクスはボリの事を考えて色々と行動をしているのですが、ちょっと甘かったですね。

なんならボリもソウルに連れて行くべきだったのかもしれません。

ヘオクはボリの事がそんなに大事じゃなさそうだし本当に大変ですよ…

■私はチャンボリ!-あらすじ17話

ミンジョンはボリにスミの弟子になられては困るので、オクスに会いに行き、そんなに簡単じゃないと言って…

一方、ソウルで暮らそうとオクスに言われていたボリは結局それを断りました。

それを受けたオクスは、これ以上何をやっても仕方がないので、ただ待っていると言って…

一方、ヘオクがボリに隠し子がいると発言した事からジェファはボリがそんな人だったとはとショックを受けて…

その一方、ミンジョンはジサンがあまりにしつこいのでアメリカ留学をすることにしました。

ボリはミンジョンを空港まで見送りに行くのですが、そこで見たものが…

☆私はチャンボリ!-あらすじ17話の感想☆

ボリは、服作りから結局どんどん離れて行っていますね。

しかし、ビダンを育てるという事を第一優先している彼女はすごいと思います。

自分の子供ならわかる話ではあるのですが、ミンジョンの子供ですからね。

なんとか上手い事ボリは元いた場所へ帰れるのでしょうか?

さて、ボリは空港であるものをみたようです。どうしたのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ18話

ミンジョンを送るために空港に来たボリは横断幕を見て頭痛に襲われました。

何やら自分の絵に似ていて、何かそれで思い出しそうではあるのですが、なかなか思い出せません。

そして、結局見送りに来たにも関わらず、ミンジョンの事を見送れませんでした。

その後、ボリは、ビダンのためにお金を稼ぐ決心をします。

~それから5年~

5年間お金を貯め続け、オクスが待ってくれているソウルへボリはビダンと共に引っ越します。

そして、スミに弟子入りしようとするのですが…

☆私はチャンボリ!-あらすじ18話の感想☆

ボリは記憶を取り戻しそうで取り戻しませんね。

これはいつになったら取り戻すのでしょうか?

仮に記憶が戻ったとして、今からイナを母として認められるのかもわかりませんし…

しかし、ボリのビダンへの愛はすごいですよね。

ビダンのためだけに5年間を投資したのですから…

ここからはボリのしたいことが出来る毎日になるといいのですが…

【私はチャンボリ!19話~21話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!