韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私はチャンボリ!-あらすじ7話~9話)のあらすじ

スボンとイナはいなくなってしまったウンビを探し始め、絵の大会を見に行きます。

そこでウンビが描いたと思われる作品を見つけたのですが、ミンジョンと言う子が描いたもののようで…

実はミンジョンはボリの絵を盗んでいたのです。

そして、ミンジョンはその絵で優勝し、奨学金を得ることに成功し、ソウルへと旅立ちます。

~それから15年~

ボリは結局、親に見つけて貰えず、ヘオクの所で店の手伝いをしながら暮らしていました。

オクスはボリに服作りを教えていたのですが、それがウンビだと気づいていなくて…

一方、ミンジョンの卒業式がやってきたので、ボリとヘオクはソウルまで行ったのですが、ミンジョンは貧乏人のヘオクに冷たくて…

その一方、オクスはボリの才能に気づき、彼女に全てを伝授したいと伝えます。

ボリもその提案が本当に嬉しくて、二つ返事で了承し、ヘオクに店との両立に関して相談しに行きました。

その頃、ミンジョンはヘオクの所に来ていて、ヘオクからボリが服作りを本格的に始めた事を知ります。

ミンジョンはすぐに辞めさせるべきだと言って、ヘオクはボリの裁縫道具を燃やしてしまって…

さて、【私はチャンボリ!】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■私はチャンボリ!-あらすじ10話

ミンジョンはジェヒに女優の韓服を作る事を提案されました。

その提案にミンジョンは喜び、その流れでイナの弟子にもなろうとして…

一方、ボリはヘオクが服作りを学ぶことに反対してきて困っていました。

なんとか許して貰おうとするのですが、全然聞いてくれません…

ヘオクの認めなさは異常の一言で、ボリを殴りつけるほどで…

その頃、スボンはウンビは全州でいなくなったことを知り、その情報をオクスに聞こうとして…

そして、訪れた光州の展示会で実は、ウンビと同じ空間にスボンはいて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ10話の感想☆

ボリはなかなかヘオクに認めて貰えずかわいそうですね。

ヘオクからしたら、ミンジョンがが本当の子供なわけですから向こうの方がやはり大切なんですかね。

しかし、ここでボリの才能を摘んでしまうのはあまりに可哀想です。

さて、スボンはようやくボリに近づいて来ました。

ここまで来ても娘を探し続けるスボンは、ウンビの事を心から愛しているのでしょうね。

■私はチャンボリ!-あらすじ11話

女優の着る韓服の公募にボリも参加する事になりました。

ミンジョンにはイナが教え、ボリにはオクスが教え、それぞれ公募に向けて努力をします。

一方、スボンはウンビがいなくなったのはイナに関係があると言い始めるのですが、イナは、オクスが悪いんだと言って…

スボンはそれを真に受けてしまいます…

その一方、公募はボリとミンジョンが最終選考まで残っていました。

☆私はチャンボリ!-あらすじ11話の感想☆

ボリとミンジョンの戦いがついに始まりましたね!

これは間接的にイナとオクスの戦いでもあるんですね!

なんとしてもボリに勝ってほしい(笑)

実際、才能とかそういう事を考慮すると、ボリが勝つと思うんですが、ミンジョンも汚いので何をするのか…

ボリ、オクスが嫌な思いをしなければいいのですが…

■私はチャンボリ!-あらすじ12話

ボリは最終選考に残ったので、ソウルまで行って契約書にサインをしていました。

しかし、そこでミンジョンと会ってしまい、ミンジョンに一方的に怒られて…

ボリは、このままではヘオクに自分のしていることがバレてしまうので、大会を辞退したいと言い始めます。

オクスは、今まで教えてきたのにそのような事を言われてしまって、ショックを隠し切れず…

そこに畳みかけるようにファヨンがやって来て、オクスが賄賂を渡したのではないかと疑われて…

もう散々なオクスはもう裁縫をやめてしまおうと考えました。

そんなオクスを見たボリは、最終審査に挑み、勝たなくてはいけないと考えて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ12話の感想☆

ボリはヘオクが相当怖いようですね。

実際、自分だったら絶対にここまで来たら諦めません(笑)

ボリは結局諦めようとしたのですが、なんとか踏みとどまる事が出来ましたね。

こうなると、オクスが傷ついてくれたのは、いい仕事だったと言わざるを得ません(笑)

この調子で買ってくれるといいのですが結果はいかに…

【私はチャンボリ!13話~15話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!