韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170718130955j:plain

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

■私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■私はチャンボリ!-あらすじ1話

ウンビはイナが運転している、オクスを追いかけている車の後ろで隠れて寝ていて…

その後、なんとオクスの車は引っくり返ってしまいました。

その衝撃でウンビは起きて、血だらけのヒボンを見て怖くなってしまって逃げ出してしまいました。

その後、車は走りだしてしまって…

時は少し遡り…、パク・スミは後継者を選ぶために協議会を行う事にしました。

その座をかけて戦うのはオクスとイナが戦う事になりました。

オクスはスミに気に入られているのでイナはかなり嫉妬しています。

そういうわけで、イナは娘のウンビの授業参観に参加をせず…

このようなイナの何を犠牲にしてでも後継者になってやるという姿勢がスボンは納得いかなくて…

その頃、ジェファは母が亡くなってしまって悲しんでいて…

今の彼にとって、母の残した服に残る母の香りが恋しいようで…

☆私はチャンボリ!-あらすじ1話の感想☆

超有名作品、私はチャンボリ!をまとめていきます。

既に現時点からドロドロしていてワクワクしますね(笑)

実際、この後継者を決める勝負は、普通に実力勝負はしなそうですですよね。

背後で思惑がうごめいて、邪魔に邪魔を重ねて…といった感じになりそうです(笑)

やはり韓国ドラマと言ったらドロドロです。

■私はチャンボリ!-あらすじ2話

競技会に出そうと思っていたオクスの作品が無くなってしまいました。

当然、イナは疑われて…

一方、スボンはイナにもう少し家族の事を大事にして欲しいとお願いするのでした。

しかし、今のイナにとって何より大事な事は競技会で勝つことだったので、全くスボンの話は通らず…

そうしてついに競技会が始まって…

その競技会では、ウンビとミンジョンがモデルをやっていたのですが、二人は喧嘩を始めてしまって…

その頃、ドンフと再婚したファヨンは前の妻の物を全て捨ててしまおうとしていました。

しかし、ドンフの息子のジェファが嫌がるので、なかなかそれを実行できませんでした。

ですが、隙を見て早速全部燃やしてしまって…

☆私はチャンボリ!-あらすじ2話の感想☆

やはりこういう邪魔をするような事が起きましたね。

普通に戦って、「いい戦いでしたね!」なんていう世界はこのドラマには絶対にありません(笑)

しかし、イナも少しは家庭を見ればいいのに…

家庭を全く見ないのであれば家族でいる意味ってあんまりないですからね。

さて、ファヨンはなかなか悪い人ですね(笑)

ダメだと言っても燃やしてしまうとは…後で怒られたりだとかは考えないの?

第一、服に関しては、ジェファが唯一、今でも母を感じられるものなのに…

悪魔の所業としか思えませんね…

■私はチャンボリ!-あらすじ3話

結果的にウンビとミンジョンは転げてしまい、ウンビの服は破けてしまいました。

イナはこの事態にブチギレて…

その頃、ファヨンの行いはすぐにドンフにバレてしまって、ファヨンは、家を出て行けと言われてしまって…

ジェファは愛する母の服が燃えてしまったので悲しみのあまり家から出て行ってしまって…

そんなジェファをファヨンの息子のジェヒは追いかけて、燃え尽きていない服を渡してあげました。

ジェヒの優しさに感激したジェファはジェヒの事を受け入れ始めます。

その頃、イナは重要なハサミをスミから取り返さなくてはいけなかったのですが、結局スミに見つかってしまいました。

そして、スミに怒られるのですが、それをスボンが庇い始めて…

☆私はチャンボリ!-あらすじ3話の感想☆

ファヨンはちょっとバカに見えますね(笑)

自分の気持ちを抑えられなかったのかもしれませんが、服を燃やして得られる物理的なメリットって一切ないんですよね。

ただ気持ちがスッキリするだけです。

しかし、これを機にジェファとジェヒが分かり合えそうだったのである意味よかったのかもしれませんね。

母親の残したものも確かにとても大切ですが、今生きている人との絆もそれと同等以上に大事なものですからね。

さて、スボンはイナの味方です。やはり夫だからですかね?

【私はチャンボリ!4話~6話】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!