韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ヨンジュは階段から落ちた衝撃で、指が動かなくなっていました。

しかし、これもヨンジュの作戦の内で、本当は指は大丈夫だったのでした…

とはいえ、ソンジェの決意は固く、やはり婚約破棄は避けられそうになく…

そんなヨンジュはどうしてもウンヒにはこの街にいて欲しくなくて我慢の限界を迎えていました。

そして、彼女はローラにウンヒの父親の事を話して…

一方のローラはヒョンマン事件をヨンジュから聞いてから、事の真相を調査し始めました。

亡くなったヒョンマンが持っていた手紙があるという事を知ったので、まずは彼女はそれを探す事にしました。

ソックに止められたローラですが、彼女はもうどうにも止まりません。

さて、【ウンヒの涙】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ97話

ローラの捜査能力は凄まじく、彼女は遂に真実にたどり着きました。

犯人はソックで、その目撃者もきちんといるという事です。

真実を知った彼女は、チョ刑事の元へ向かい再捜査を依頼しました。

一方、ソックはこのままでは自分の今の地位はすぐに無くなる事を察していました。

そんな彼は、ローラに会いに行き、ヒョンマン本人が自分がやったと言っていた等と言ってとにかく言い訳を続けます…

☆ウンヒの涙-あらすじ97話の感想☆

ローラはすぐに真相にたどりつきましたね。

というより、こんなにあっさり解決するなら刑事さんがちゃんとやっといてくださいよ(笑)

こんな事ならローラが刑事になった方が優秀って事じゃないですか(笑)

さて、ソックは大ピンチになってしまいました。

言い訳している姿は見苦しいですが、もう彼にはこれしか残っていませんよね。

■ウンヒの涙-あらすじ98話

ヨンジュは未だに指が動かない演技をしていました。

責任感の強いソンジェは一緒に病院に行くなど彼女を気遣っていて…

一方、ローラはソックが犯人だという証拠である手紙を手にしていました。

しかし、それを見たソックは、この長い歳月でボロボロに手紙がなっているので、流石に証拠としては不十分だと感じて…

一方、ヨンパルはローラの存在を知り、彼女に電話をかけます。

☆ウンヒの涙-あらすじ98話の感想☆

ヨンジュもソンジェを騙して心が痛まないんですかね?

まあ、痛まないんでしょうけど(笑)

これがバレたらさらにヨンジュは嫌われてしまいますね。

さて、ソックもかなり追い詰められてきました。

ヨンパルとローラが接触すればソックにとってはかなりのピンチですが…

■ウンヒの涙-あらすじ99話

ローラとヨンパルは会う事になっていたのですが、約束の日にヨンパルは現れませんでした。

それもそのはずで、ヨンパルは何者かに連れ去られてしまったのです…

そんなヨンパルですが、ローラにソウルホテルのバッジを残していて…

ローラはそのバッジを確認して…

一方、捕まってしまったヨンパルですが、なんとか逃走に成功します。

そんなヨンパルは逃げている最中にソックとばったり会って…

☆ウンヒの涙-あらすじ99話の感想☆

上手くいきそうな流れになると何かしら問題が起きますね。

ここで二人が会っていれば話が早かったんですけどね…

さて、とはいえヨンパルは逃げてきたのでまだローラと会う希望はありますね。

ソックはここからどうしていくのでしょうか…

ヨンパルをどうにかしない事には彼はもう無理だと思いますが…

【ウンヒの涙100話~102話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!