韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ91話~93話)のあらすじ

ソンジェはヨンジュがウンヒの店を荒らしたことを知ってしまいました。

ソンジェはこうしてヨンジュの事がますます嫌いになっていきます。

その頃、ヨンジュは、ソンジェとウンヒの関係が復活し始めたのではないかと考えていました。

そして彼女はウンヒの気持ちを探るべく、ソンジェからデートの誘いをしたかのような手紙を出して…

そんな彼女の企みがソンジェにバレてしまい、二人は大喧嘩に…

あまりの事に我を失ったヨンジュは階段から落っこちてしまいます。

さて、【ウンヒの涙】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ94話

ヨンジュは階段から落ちた衝撃で、指が動かなくなっていました。

周りの人間は皆、彼女の事を心配します。

そういうわけで、ソンジェも彼女に対しての素っ気無い態度は一旦取らない事になりました。

しかし、これもヨンジュの作戦の内で、本当は指は大丈夫だったのでした…

とはいえ、ソンジェの決意は固く、やはり婚約破棄は避けられそうになく…

☆ウンヒの涙-あらすじ94話の感想☆

ヨンジュは次々に嘘をついていきますね。

ソンジェは責任感がなかなか強いので、こういう事をされると困りますね。

しかし、ソンジェは別れる決意が固いようです。

この調子でさっさと別れて欲しいですよね。

ソンジェはウンヒと付き合うとか付き合わない以前に、ヨンジュだけはやめておいた方がよさそうです(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ95話

ジェピルはホテルを解雇され、ソックに助けを求めました。

ソックは、ジェピルには汚れ仕事をしてもらっていたので、断る事が出来ません。

そんなソックですが、ジョンオクにヒョンマン事件の事はローラには話すなと強く年を推して…

一方のジョンオクは、何故ソックが自分とローラの話を遮ろうとするのか不可解で…

その頃、ヨンジュはどうしてもウンヒにはこの街にいて欲しくなくて我慢の限界を迎えていました。

そして、彼女はローラにウンヒの父親の事を話して…

☆ウンヒの涙-あらすじ95話の感想☆

ヨンジュは基本的に邪魔な事しかしませんね。

ソックがあれだけ頑張って隠していたのに、ローラに話してしまいました。

こうなってくると、ローラがこの件に参入してくるのは間違いないでしょう…

ヨンジュはソックにガチギレされそうですよね(笑)

ここからソックがさらに追い込まれて欲しい所です。

■ウンヒの涙-あらすじ96話

ローラはヒョンマン事件をヨンジュから聞いてから、事の真相を調査し始めました。

亡くなったヒョンマンが持っていた手紙があるという事を知ったので、まずは彼女はそれを探す事にしました。

一方、ソックはローラに動かれては面倒なので、止めに入っていました。

もう何年も前の事で終わった事だからと、正論と言えば正論な事を言ってローラを静めようとするのですが、ローラはそれでも止まりません。

その頃、グムスンはローラはウンヒの叔母だと知って…

☆ウンヒの涙-あらすじ96話の感想☆

ソックからしたら生きた心地がしないでしょうね…

よりにもよってローラに動き回られてしまってはかなり面倒です。

彼もなんとかしようと動いたのですが、無駄でした…

ローラはここから確実に何かを掴んでいきますよね。

ソックはここからどうやって事件をもみ消していくのでしょう…

【ウンヒの涙97話~99話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!