韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ウンヒは開業するために、土地を探していました。

そうしていたらソンジェとばったり会ってしまって…

お互いにお互いの事が忘れられていないので、徐々に距離は近くなっていきます。

一方、ソックはシン議員に賄賂を渡して、権力を手に入れようとしていました。

その結果、ペクスがスパイの疑いをかけられて警察に連れていかれた時は、ソックの権力ですぐにペクスは帰って来て…

そして、ソックはさらに権力を欲して、シン議員にさらに近づこうとして…

その頃、ウンヒは開業式を開いていました。そこで、ローラはソンジェとヨンジュの関係を知って…

さて、【ウンヒの涙】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ88話

ジェピルはソックの指示で、新聞社に乗り込もうとしていました。

そこの新聞社を上手く抑え込めば、シン議員からさらに気に入って貰えるのです。

一方、ソックはローラの好感度向上も忘れていませんでした。

ウンヒの店にすぐに仕事をソックは依頼し、ローラに気に入ってもらおうとしたのです。

その頃、ソンジェとウンヒが一緒にいるので、ヨンジュは怒っていて…

どうにも自分の力では止められないので、ギルレは反対してくるので父親のソックに頼る事となります。

☆ウンヒの涙-あらすじ88話の感想☆

ソックはいくらなんでもやりすぎじゃないですかね…(笑)

日本でもビートたけしさんが昔やりましたけど(笑)

結局、そういう問題を起こしても捕まるだけですからね。

そんなソックですが、立ち回りが上手くなってきましたよね。

汚い事を沢山してきましたから上手くなったんでしょう(笑)

ヨンジュとソンジェの件はどうするのでしょうね?

■ウンヒの涙-あらすじ89話

ソンジェはホテル事件の事をヨンジュが喋っているのを聞いてしまいました。

この瞬間から、ソンジェはヨンジュに対して元々そこまで無かった恋愛感情が消え失せました。

一方のヨンジュは、身に覚えがないのでソンジェの態度に違和感を覚えて…

その頃、ソックはジェピルが記者に追われていると知り、悩んでいました。

汚い仕事は基本的にジェピルに押し付けてきたのです。

その一方、婚約の記念写真を握りつぶしたソンジェは、ヨンジュに結婚の件は白紙に戻そうと言って…

☆ウンヒの涙-あらすじ89話の感想☆

ヨンジュはソンジェにホテル事件の事を知られてしまった事は本当に痛いですね。

ソンジェからすれば、ヨンジュと一緒にいる理由なんてありません。

どこかに消えてくれといったところでしょうか。

ヨンジュは本当に詰めが甘いですね(笑)

さて、ソックはそれよりも大きな問題を抱えています。

ジェピルの事をどうしたらいいのでしょうね?

■ウンヒの涙-あらすじ90話

ソックは、チョ刑事に写真を見せられていました。

その写真は、事件において相当に重要な写真で…

一方、ソンジェに振られてしまったヨンジュは相当頭に来ていました。

そして、ウンヒの店に勝手に忍び込んでクリーニング済みの衣服をぐちゃぐちゃにして帰って行きました。

そんなヨンジュですが、ローラはウンヒの叔母だと知って…

☆ウンヒの涙-あらすじ90話の感想☆

ソックとヨンジュ、二人とも大ピンチになってしまいました。

ヨンジュに関してはそこまで重くはないですが、ソックの件は重すぎます。

どうにかソックは逃げ切らないといけないですね…

さて、それにしてもヨンジュは子供ですよね。

こんな女とはソンジェは別れて正解ですよ(笑)

【ウンヒの涙91話~93話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!