韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ウンヒはホテルを辞める事を決意し、それをローラに話しました。

ローラは当然、彼女の事を引き留めますが、結局、ウンヒはインチョンに帰ってしまいました。

一方、ジョンオクはローラがウンヒに対して、本当の母親だと言わず、叔母だと話した事を知って…

その頃、ジョンテはウンヒとソンジェの関係を気にしていまいたが、ソンジェは、もう関係ないと答えて…

その一方、ローラとソックは豆腐の出荷の契約をしていました。

その契約はソックにとってはかなりいい条件でした。

ソックは当初、ローラと関わらないようにしようとしていましたが、これだけお金が儲かるなら資金難の自分にとっては嬉しい事だと契約には乗り気です。

さて、【ウンヒの涙】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ85話

ウンヒは開業するために、土地を探していました。

そうしていたらソンジェとばったり会ってしまって…

お互いにお互いの事が忘れられていないので、徐々に距離は近くなっていきます。

一方、工場にローラが現れてソックは焦りだしました。

そんなソックですが、さらに権力を手に入れてやると心に誓っていて…

その頃、ヨンジュはウンヒとローラが一緒にいる所を見ていました。なんとも言えない取り合わせだと彼女は思って…

☆ウンヒの涙-あらすじ85話の感想☆

ウンヒとソンジェのばったり会う率は凄く高いですよね。

もう今まで何回あったか覚えていません(笑)

この出会いさえ無ければ案外、諦めがついたりもするかもなのですが…

さて、ソックですがどんどん悪に手を染めて行っています。

もうここまで来たら、ソックがどこまで行けるのか少し楽しみになって来ましたよ(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ86話

シン議員に賄賂を渡して、ソックは権力を手に入れようとしていました。

一方、ウンヒのお店にソンジェはやってきたのですが、どうにも上手く会話が出来ません。

実際、二人はお互いに惹かれ合ってはいるのですが、それを言葉にすることが許されるかどうか分からない状況だったのです。

今の二人はこうして、ぎこちない関係でいることが精一杯でした。

そんなウンヒですが、ついにジョンテにローラと自分の関係を打ち明けます。

☆ウンヒの涙-あらすじ86話の感想☆

ソックは悪に染まっていきますが、本当に上手くいくのでしょうか…

最終的に酷い目に遭いそうな予感があるんですよね。

さて、ソンジェとウンヒはなんとかコミュニケーションを取ってはいますが、何とも言えない感じです。

色々な理不尽で引き離された二人ですから、複雑な感情があるのでしょう…

とはいえ、このままだんまりしてたらヨンジュとソンジェは結婚してしまうので、急いでほしい所ですね。

■ウンヒの涙-あらすじ87話

ペクスがスパイの疑いをかけられて警察に連れていかれてしまいました。

家族全体に不穏な空気が走ったのですが、ソックのお陰で簡単にペクスは帰ってきました。

既にソックは賄賂によってそれなりの権力を得ていたのです…

そして、ソックはさらに権力を欲して、シン議員にさらに近づこうとして…

一方、ウンヒは開業式を開いていました。そこで、ローラはソンジェとヨンジュの関係を知って…

☆ウンヒの涙-あらすじ87話の感想☆

ソックはいきなり権力を得て、それに溺れてしまっています。

なんともバカらしい感じですよね(笑)

自分の力ではなく、シン議員の力ですしね…

どこかで見放されたら終わりな訳ですし、これ以上求めるのは辞めた方が…

さて、ローラは二人の関係を知ってしまいましたが、ここからどうなるのでしょう…

【ウンヒの涙88話~90話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!