韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ソックはなんとしても工場の名義を自分のものにしなくてはいけません。

そのため、彼はわざと工場の機械を壊し始めました。

そして、騒ぎになった頃に颯爽と現れて、機械を直しました。

その技術力を見た他の人間は、彼の事を素直に評価したのでした…

その結果、ソックは作戦が上手くいき、彼は工場の名義を手に入れていました。

一方、ミョンホはウンヒの事は諦めてアメリカに行く事を決意しました。

彼は出発前にローラと秘書の事を頼むとジョンテに伝えて…

その頃、ジョンオクが口を滑らせた時にウンヒは自分とローラの関係を知ってしまいました。

ウンヒはそれを知ってからどうしたらいいか分からなくなって…

さて、【ウンヒの涙】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ82話

ウンヒはホテルを辞める事を決意し、それをローラに話しました。

ローラは当然、彼女の事を引き留めますが、結局、ウンヒはインチョンに帰ってしまいました。

やっと掴んだ娘との平凡な生活が崩れ始め、ローラは涙が出てきて…

その頃、ソックはローラの事を相当警戒していました。

彼女の存在はソックにとって、邪魔以外の何物でもないのです。

しかし、ソックとローラはインチョンでばったり会ってしまって…

☆ウンヒの涙-あらすじ82話の感想☆

ウンヒは結局、思い悩んで帰ってしまいました。

この問題に関しては、3人で一度しっかりと話し合うべきではないでしょうか…

さらに溝が深くなってきている気がしないでもないのですが…

さて、ソックはローラを敵に回してはならないと思っているでしょう。

ヒョンマン事件の真相を知られたら、ジョンオクだけならなんとか封じても、ローラは意地でも掛かってきそうです。

それにしてもソックはここのところ気苦労が絶えませんね…

■ウンヒの涙-あらすじ83話

ローラと会ってしまったソックは、おどおどしても怪しいだけなので、堂々と彼女と接していました。

そして、二人でヒョンマンのお墓参りに向かうのでした。

一方、ヨンジュはウンヒに対し、関係回復を申し出ていました。

ヨンジュからしたら、こんな事は言いたくありませんでしたが、ソンジェの心を射止めるには、一旦、ウンヒとの関係を回復させなければならないと考えたのです。

その頃、ジョンオクはローラがウンヒに対して、本当の母親だと言わず、叔母だと話した事を知って…

☆ウンヒの涙-あらすじ83話の感想☆

ソックも本当に悪人になりましたよね(笑)

日に日に悪に染まっていく感じが面白いです。

元々は善良な市民だったんですよね…

それが今や、ヒョンマンのお姉さんに同情しているかのような演技も平然と出来るようになりました(笑)

さて、ジョンオクはローラの嘘に気が付きました。この問題もどんどん複雑になりますね…

■ウンヒの涙-あらすじ84話

ジョンテはウンヒとソンジェの関係を気にしていまいたが、ソンジェは、もう関係ないと答えて…

一方、ウンヒは仕事に誘われて…

その頃、ローラとソックは豆腐の出荷の契約をしていました。

その契約はソックにとってはかなりいい条件でした。

ソックは当初、ローラと関わらないようにしようとしていましたが、これだけお金が儲かるなら資金難の自分にとっては嬉しい事だと契約には乗り気です。

☆ウンヒの涙-あらすじ84話の感想☆

ソンジェは実際は未練たらたらな訳ですが、建前上関係は終わったと答えています。

実際、これが常識的な対応ですよね。

とはいえ、ソンジェとウンヒがこのままの関係と言うのはあり得ないと思います。

ここから二人はどうやって関係が元に戻るのでしょう…

さて、ソックは上手い事周りを使って行き伸びています。

そろそろ、何か決定打を与えてやりたいところです。

【ウンヒの涙85話~87話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!