韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ソックは借金が日に日に膨らんでいき、精神的に追い詰められていきます。

このままではどうしようもないので、工場の名義を自分のものにしようとして…

その頃、ミョンホはウンヒと結婚したかったので、ジョンオクの所にやってきました。

そこには何故かローラもいて、何か話していたのでそれを盗み聞きして…

それを見たミョンホは、思い違いをして、さらに自分がウンヒと結婚して支えてあげるという思いを強くして…

そんなミョンホですが、ある日、ウンヒとローラの関係に気づき始めます。

さて、【ウンヒの涙】79話~81話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ79話

ミョンホはローラのウンヒの関係の真相を知るためにジョンオクに会いに行きました。

一方、ソックはなんとしても工場の名義を自分のものにしなくてはいけません。

そのため、彼はわざと工場の機械を壊し始めました。

そして、騒ぎになった頃に颯爽と現れて、機械を直しました。

その技術力を見た他の人間は、彼の事を素直に評価したのでした…

こうして地道に評価を得て行けば、チャンスは回ってくると彼は考えていました。

その頃、ミョンホは全てを知ってしまい、ローラにアメリカに行くと宣言して…

☆ウンヒの涙-あらすじ79話の感想☆

ミョンホはついに全てを知ってしまいましたね。

このせいで、もうウンヒと一緒になれないと悟ったようです。

数奇な運命ではありますが、彼にはなんとか気を取り直して貰いたいです…

さて、ソックは日に日に悪人になって行きますね。

彼は、自分で機械を壊しましたが、バレたらどうしようとか思わないんですかね(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ80話

ミョンホはウンヒの事は諦めてアメリカに行く事を決意しました。

彼は出発前にローラと秘書の事を頼むとジョンテに伝えて…

一方、ソックは作戦が上手くいき、彼は工場の名義を手に入れていました。

その頃、ウンヒはミョンホのアメリカ行きを知り、彼とはなかなか会いたい時に会えなくなると悲しんでいました。

そんな彼女ですが、ジョンオクが口を滑らせた時に自分とローラの関係を知ってしまい…

☆ウンヒの涙-あらすじ80話の感想☆

ミョンホは苦しい状況ですが、これも仕方がないですね。

さて、グムスンは割とあっさり騙されてしまいました。

ソックに好き勝手させる事は、とにかくよくない事だと思いますが…

さてさて、ついにウンヒが真相にたどり着いてしまいました。

ここからローラとの関係はどう変化していくのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ81話

ウンヒはローラが母親だと知り、訳が分からなくなっていました。

彼女にとっての母親は確実にジョンオクなのです。

一方、明らかに様子のおかしいウンヒをローラは心配していました。

どうにかしてあげなくてはと思ってはいますが、現状はまだ何もできません。

その頃、ヨンジュはソンジェがウンヒのネックレスを持っていて、怒り心頭で…

結局、ソンジェは未だにウンヒの事を忘れる事が出来ていないのでした…

その一方、ローラがヒョンマンの姉だとソックは知って…

☆ウンヒの涙-あらすじ81話の感想☆

実際、ここまで生きてきて、自分の母親が違うってなったら驚きますよね。

実は養子だったとかなら、それなりに納得出来る話ではありますが、今回はそれより明らかに複雑です。

第一、これはローラに話していい事なのかもよくわかりません。

さて、ソンジェは結局、未練がまだまだ残っています。

これに関しては一生消えないんじゃないですかね…

【ウンヒの涙82話~84話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!