韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ジョンオクがいなくなってしまい、皆で彼女の事を探すのですが、どうやっても見つかりません。

ウンヒはジョンオクの事が心配で心配で、精神的疲労からついに倒れてしまって…

ウンヒはジョンオクが見つからない現状に耐え切れず、ローラに助けを求めます。

その頃、当の本人であるジョンオクはどこかの民宿でひっそりと生活していました。

ヒョンマン事件さえ無ければ、ウンヒがこんなに苦しい思いをしなくて済んだのにと彼女は泣いていて…

一方、ソンジェとヨンジュは結婚式を行っていて…

ウンヒ達とは対照的に、かなりいい雰囲気でした…

その一方、ローラがジョンオクをようやく見つけ出します。

その後、ジョンオクは紆余曲折ありましたが、再び集合家族に戻る事を決心しました。

ジョンオクが帰って来てくれて皆喜んで…

一方、ソックはジョンオクが帰ってきたことは不快以外の何物でもありませんでしたが、とりあえずは帰って来てくれてよかったと社交辞令で言ってあげて…

一方、ミョンホはウンヒをお墓の所まで連れて行きました。

そして、ミョンホはこの墓は誰のものなのかと聞いて…

さて、【ウンヒの涙】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ76話

ローラはジョンオクにヒョンマンのお墓の所有権を譲渡しました。

一方、ソックは借金が日に日に膨らんでいき、精神的に追い詰められていきます。

このままではどうしようもないので、工場の名義を自分のものにしようとして…

その頃、ミョンホはウンヒと結婚したかったので、ジョンオクの所にやってきました。

そこには何故かローラもいて、何か話していたのでそれを盗み聞きして…

☆ウンヒの涙-あらすじ76話の感想☆

ソックはかなり追い詰められてしまいました。

しかし、過去にやったことが自分に帰って来ているのだから仕方のない事でしょうね。

とはいえ、ソックはさらにこのままだと周りに面倒をかけそうです。

さて、ミョンホはウンヒにかなり惚れていますよね。

彼はとにかく了承が欲しいのですが、どうしてもダメなんですよね(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ77話

ミョンホは話をしている二人を見ていて、結局、内容はわかりませんでしたが、お金のやり取りをしている事はわかりました。

それを見たミョンホは、思い違いをして、さらに自分がウンヒと結婚して支えてあげるという思いを強くして…

そんなミョンホにローラはアメリカ行きを提案して…

一方、さらに資金難に陥り、もう借金まみれのソックはミョンホと出会います。

その時ソックは、ミョンホに妹は見つかったのかと聞きました。

ミョンホは何のことを言っているのか全く分からず…

☆ウンヒの涙-あらすじ77話の感想☆

ミョンホはそろそろ真実に迫りつつあります。

ウンヒとの関係をローラがここまで嫌がるのかを…

義理の母の娘と結婚と言うのはもうよくわからない話ですからね。

それを知ったらミョンホはどのようになるのでしょう…

ショックを受ける事は確実でしょうね…

■ウンヒの涙-あらすじ78話

ソックはどうやっても借金を返せなくなっていました。

ソックはこの状況をどうにかするために、グムスンに工場の名義を自分に変えて欲しいとお願いして…

しかし、ソックの思惑はあっさりグムスンに見抜かれてしまい断られます。

その頃、ミョンホはウンヒとローラの関係に何かを勘づき始めました。

そして、彼は一つの結論に至りました。

もしかしたら、ウンヒとローラは親子なのではと…

☆ウンヒの涙-あらすじ78話の感想☆

グムスンはすぐにソックの思惑に気が付いていてよかったです。

とりあえず、ソックの道ずれに皆がならなければそれでいいですよ。

酷い目に遭うならソック一人でいいわけです。

さて、ミョンホはウンヒとローラの関係について勘づきました。

ミョンホはここからどうしていくのでしょうか?

【ウンヒの涙79話~81話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!