韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ヒョンマン事件の噂が広まってしまい、ジョンオクのクッパ屋にお客さんが来なくなってしまいました。

結局、ジョンオクのクッパ屋は閉店する事となってしまいました。

そして、ジョンオクはウンヒの元へ行ったのですが、ようやく本音で話し始めて…

一方、ジョンテは噂の出所を調査していました。

そして、クッパ屋で騒いでいた不良集団を見つけ、話を聞いてみる事にしました。

しかし、ソックが後ろからジョンテを殴りつけ…

その頃、ジョンオクはウンヒと本音で話した後、どこにもいなくなっていて…

さて、【ウンヒの涙】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ73話

ジョンオクがいなくなってしまい、皆で彼女の事を探すのですが、どうやっても見つかりません。

ウンヒもその事を知って、インチョンまでやって来ました。

ウンヒはジョンオクの事が心配で心配で、精神的疲労からついに倒れてしまって…

それを知ったミョンホが彼女の看病を買って出ます。

このような状況にも関わらず、普通に生活している人物が一人いました。

それはもちろんソックです。彼はどこか安心した様子で…

☆ウンヒの涙-あらすじ73話の感想☆

ジョンオクは結局消えてしまいましたよね。

それにしてもソックの安心してる感じが凄いムカつきますね。

本当に腹が立ってきました(笑)

ウンヒはかなり精神的に来てしまっています。

ジョンオクも色々とあるのでしょうが、真実をひた隠しにすることがウンヒの幸せに繋がるとは限らないのではないでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ74話

ウンヒはジョンオクが見つからない現状に耐え切れず、ローラに助けを求めます。

彼女の力を使って探せば、ジョンオクが見つかる可能性は飛躍的に上がると考えたのです。

その頃、当の本人であるジョンオクはどこかの民宿でひっそりと生活していました。

ヒョンマン事件さえ無ければ、ウンヒがこんなに苦しい思いをしなくて済んだのにと彼女は泣いていて…

一方、ソンジェとヨンジュは結婚式を行っていて…

ウンヒ達とは対照的に、かなりいい雰囲気でした…

その一方、ローラがジョンオクをようやく見つけ出します。

☆ウンヒの涙-あらすじ74話の感想☆

ウンヒはどうやってもジョンオクを見つけるつもりです。

実際、ジョンオクもかなり辛い状況なわけですが…

さて、ローラは流石の手腕を発揮し、ジョンオクを見つけ出しました。

大事な娘の頼みですから聞かないわけがないですね。

ウンヒとジョンオクはここからどういう話をするのでしょう。

■ウンヒの涙-あらすじ75話

ジョンオクは紆余曲折ありましたが、再び集合家族に戻る事を決心しました。

ジョンオクが帰って来てくれて皆喜んで…

一方、ソックはジョンオクが帰ってきたことは不快以外の何物でもありませんでしたが、とりあえずは帰って来てくれてよかったと社交辞令で言ってあげて…

一方、ミョンホはウンヒをお墓の所まで連れて行きました。

そして、ミョンホはこの墓は誰のものなのかと聞いて…

☆ウンヒの涙-あらすじ75話の感想☆

ジョンオクは色々とありましたが、帰ってきましたね。

これではソックの気苦労が絶えないですね。

今まで出ていくように色々やって来たのにまた振り出しですからね。

むしろ、決意が固くなってしまったような…

ソックにざまあみろと言ってやりたいですね(笑)

【ウンヒの涙76話~78話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!