韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ギルレはヒョンマン事件の真相を知り、ヨンジュとソンジェの結婚に反対し始めました。

しかし、あのヨンジュが少し反対されただけで言う事を聞くわけもなく…

困ったギルレですが、彼女はソックの過去の悪事をなんとしても一生隠し通す決意をしました。

一方、ミョンホは、ローラにウンヒと結婚させてほしいとお願いして…

ミョンホのお願いに対し、ローラは反対する事しか出来ません。

それに対し、ミョンホは思い悩んで…

この状況を知ったウンヒもまた、どうしたらいいかわからなくなってしまい…

その頃、ソックはジョンオクに対して、ウンヒと一緒に住んだらどうかと提案していました。

ソックからすれば、すぐにインチョンから出ていって欲しかったのですが、ジョンオクの立場上、なかなかそうもいかないのです…

さて、【ウンヒの涙】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ70話

ヒョンマン事件の噂が広まってしまい、ジョンオクのクッパ屋にお客さんが来なくなってしまいました。

一方、ソンジェはそんなクッパ屋の状況をウンヒに伝えようとして…

そういうわけで、ソンジェは久しぶりに彼女に電話をかけることにします。

その頃、ウンヒはジョンテにヒョンマン事件の真相を聞いていました。

一応、ヒョンマンが何をしたかを聞いていましたが、具体的に内容を聞いたのは今回が初めてだったので彼女はショックを受けて…

☆ウンヒの涙-あらすじ70話の感想☆

変な噂がある人のところで食事は取りたくないですよね。

日本でもバカッターが流行った時に店が潰れたりしましたし…

とはいえ、ジョンオクには特に罪はないのでかわいそうですね。

さて、ウンヒはヒョンマンが何をしたかをしっかりと聞いてしまいました。

実際は、特に何もしていないわけですが…

■ウンヒの涙-あらすじ71話

ジョンオクは周りの人からの視線に耐えられなくなってきました。

そして、ウンヒはジョンテと一緒にジョンオクの元へ帰って来て慰めようとしていました。

しかし、ジョンオクは未だにウンヒに対しては不愛想な態度を取り続けます。

とにかくもうジョンオクはウンヒに対して帰って欲しいオーラを出し続けて…

一方、ジョンテは、この噂の出所を探す事にしました。

実際、犯人はソックなのですが…

☆ウンヒの涙-あらすじ71話の感想☆

周りの人全員から嫌われるというのは辛いものですね。

もう出ていくしかない状況に陥っています。

それがソックの狙いでもあるわけですが…

それにしてもソックも本当に悪人になってきましたよね(笑)

さて、ジョンテは噂を流したソックにたどり着けるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ72話

結局、ジョンオクのクッパ屋は閉店する事となってしまいました。

どう頑張っても、お客さんが来ないので、こうなる事は自明の理でもありました。

そして、ジョンオクはウンヒの元へ行ったのですが、ようやく本音で話し始めて…

一方、ジョンテは噂の出所を調査していました。

そして、クッパ屋で騒いでいた不良集団を見つけ、話を聞いてみる事にしました。

しかし、ソックが後ろからジョンテを殴りつけ…

その頃、ジョンオクはウンヒと本音で話した後、どこにもいなくなっていて…

☆ウンヒの涙-あらすじ72話の感想☆

ソックのせいで結局、閉店する事となってしまいましたね。

これに関しては仕方がない所ですが、なんだかソックの思い通りに事が進んでいて腹立たしいです(笑)

ジョンオクはもうこれで消えて、一人で生きて行こうとでもしているのでしょうか…

さて、ジョンテは何かと大変な思いをしていますよね。

後ろから殴りつけるというのはソックも本当に悪人になりましたよ(笑)

これからソックの運命はどうなっていくのでしょうね…

【ウンヒの涙73話~75話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!