韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ4話~6話)のあらすじ

無事、ウンヒとジョンオクはジョンテの所までたどり着けました。

住むところも特にありませんでしたが、ジョンテ達のお陰でどうにかなりました。

ウンヒは職を探している時に雨が降ってしまい、雨宿りをしていたらソンジェと出会って…

ウンヒは職が見つからなかったので、ジョンテが職を仲介してくれると言い始めます。

こうしてウンヒは豆腐工場に面接にやってきました。

ウンヒはソックに大変気に入られ、経理として雇われました。

ンジェはウンヒが職場に来てくれたので嬉しくてたまりませんでした。

さて、【ウンヒの涙】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ7話

ウンヒは銀行振り込みの仕事を任されていましたが、アクシデントが発生してそれが出来ませんでした。

それはヘンジャに皿洗いを任されたあげくにミスをしてしまい、さらに長引いたからで…

そんなウンヒは、それなりにちゃんとした言い訳が出来る状況にも関わらず、言い訳をせず、仕事を全うできなかったことを謝りました。

それを見たグムスンは、なんて素直ないい子なのかとウンヒの事が好きになります。

そして、グムスンはウンヒを責めてしまった事を謝るのでした。

一方、ジョンオクは偶然ソックを見かけて…

☆ウンヒの涙-あらすじ7話の感想☆

ウンヒは本当にいい人ですね。

それをグムスンも理解したようです。

しかし、どこかで彼女の素性はバレてしまうでしょう。

その時、期待していた分、反動が来てしまう可能性もあり怖い所です。

さて、ジョンオクがソックと再会してしまいました。ジョンオクからしたらソックはいい人です。しかし、ソックは一生会いたくなかったでしょう。

■ウンヒの涙-あらすじ8話

ジョンオクと再会したソックは挙動不審になってしまいました。

ジョンオクは変だと思いましたが、ちょっとよくわからなかったので、特に何も言いませんでした。

それは家に帰って来てからも続いていました。

家族たちも彼を心配するのですが、ソックが事情を説明できるわけがありません。

一方、ウンヒは職場で大体の人に気に入られていましたが、ペクスは彼女の事が嫌いでした。

ペクスは何かにつけて嫌がらせをしてくるのですが、それをソンジェが助けます。

☆ウンヒの涙-あらすじ8話の感想☆

ソックは過去を思い出してしまってかなり辛そうですね。

しかし、ジョンオクはソックの事を優しい人だと思っています。

そして、ソックの家族も彼を慕っています。

とはいえ、ソックは元は優しい人なので、心の傷も一入です。

さて、上手い事馴染んでいるウンヒですが、ペクスだけは現状敵のようです。

これがきっかけでソンジェと急接近したりするのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ9話

ソンジェはウンヒがいてくれるので、とにかく毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

そういうわけで、ソンジェはここの所いつもより懸命に仕事に励んでいました。

一方、ソックは精神的に辛くなっていました。

グムスンが昔の話をして、ヒョンマンの話をし始めて、ソックはかつての友を思い出してしまうのです。

自分から彼に罪を押し付けたわけではないのですが、自白しなかったのは自分なのです…

☆ウンヒの涙-あらすじ9話の感想☆

ソンジェは既にウンヒの事を相当気に入っていますよね。

しかし、ウンヒはそこまででもないようです。

ソンジェは優しくしてくれるので、どちらかと言えば好きなのでしょうが、今の所ソンジェの一方通行です。

さて、ソックは精神的に来てしまっていますね。

20年も経っていますし、もうなかなか償いようも無い気もしますが…

【ウンヒの涙10話~12話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!