韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ギルレは、ソックが実はヒョンマン事件の犯人なのではないかと思い、彼に聞いてみました。

いきなりの出来事に気が動転したソックは、そのままギルレに全てを自白してしまいました。

あの時は、もうああするしかなかったと彼は泣き叫びます。

一方、ジョンオクとローラはそれなりに関係が深い二人でしたが、ウンヒの前では協力して初対面のふりをします。

その後、ついにジョンオクはローラにウンヒの正体を暴露します。

しかし、ローラは母親の勘などで既に察していたので、もう知っていると答えました。

それからローラは、ジョンオクを自分が今までずっと綺麗に管理をしてきたヒョンマンのお墓に連れて行きます。

さて、【ウンヒの涙】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ67話

ローラはウンヒがここの所頑張っているので、彼女に休暇を与えます。

そして、地元に一旦帰ったらどうかと提案して…

そうしてウンヒはジョンオクの元へ帰って行きます。

しかし、何故かジョンオクの態度はいつもと違っていました。

明らかに自分に対して冷たく、突き放すような対応なのです。

☆ウンヒの涙-あらすじ67話の感想☆

ウンヒはせっかく帰って来たのに、こんな対応をされたのではあんまりですよね。

ジョンオクとしては、ウンヒともう関わるべきではないと考えているのでしょう。

実際、本当の親はローラなわけですし…

しかし、この態度はあからさますぎて、逆効果な気がしますけどね。

とりあえず、本当の事を話すしかない気がするのですが…

■ウンヒの涙-あらすじ68話

ギルレはヒョンマン事件の真相を知り、ヨンジュとソンジェの結婚に反対し始めました。

しかし、あのヨンジュが少し反対されただけで言う事を聞くわけもなく…

困ったギルレですが、彼女はソックの過去の悪事をなんとしても一生隠し通す決意をしました。

一方、ウンヒはローラの家を出て一人暮らしをすることにしました。

それを知ったミョンホは、ローラにウンヒと結婚させてほしいとお願いして…

☆ウンヒの涙-あらすじ68話の感想☆

ギルレからしたら、二人には結婚して欲しくないでしょう。

しかし、ヨンジュは絶対に言う事を聞きません。

何より、ヒョンマン事件の真相を話しても多分、想いはかわらないのでは?

さて、ミョンホはウンヒにかなりぞっこんですね。

とはいえ、これはウンヒがローラの子供と言うこともありかなり複雑ですね…

■ウンヒの涙-あらすじ69話

ミョンホのお願いに対し、ローラは反対する事しか出来ません。

それに対し、ミョンホは思い悩んで…

この状況を知ったウンヒもまた、どうしたらいいかわからなくなってしまい…

一方、ローラは、ミョンホの事が気がかりで家を出ていくというのなら、それはやめて家にいて欲しいと言って…

その頃、ソックはジョンオクに対して、ウンヒと一緒に住んだらどうかと提案していました。

ソックからすれば、すぐにインチョンから出ていって欲しかったのですが、ジョンオクの立場上、なかなかそうもいかないのです…

☆ウンヒの涙-あらすじ69話の感想☆

ミョンホとの関係をローラは許さないでしょう。

実際、本当に訳がわからないことになりますし(笑)

というより、念願の娘との生活を手に入れたわけですから一旦落ち着きたくもありますよね。

さて、ソックもかなり追い詰められています。

ジョンオクには出ていって欲しいでしょうが、なかなか難しそうですね。

【ウンヒの涙70話~72話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!