韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ローラは実はウンヒが自分の娘なのではないかと勘づいていました。

そして、ジョンオクとウンヒの姿を見た彼女は、確実にウンヒが自分の娘だと思って…

そんなローラは、自分に過去何があったのかをウンヒに話しました。

まだ、ウンヒの母だという事は打ち明けられませんでしたが、ウンヒはローラに同情し、少し関係が回復しました。

一方、ソックはヨンパルに多額の金銭を渡していました。

そして、それをギルレが知ってしまいました。

ギルレは、そんな大金を渡すという事は、皆には言えない何かがソックにあると勘付きます。

その頃、ローラはウンヒが自分の娘だと知ってから彼女が可愛くて仕方ありません。

ローラは、ウンヒに一緒に済まないかと提案し、ウンヒそれを快諾します。

さて、【ウンヒの涙】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ64話

ギルレはジョンオクに会い、ヒョンマン事件の事を聞いていました。

ジョンオクとしてはあまり思い出したくない事でしたが、それよりも何か嫌な予感がして…

一方、ローラはウンヒという自分の娘と幸せに暮らしていました。

自分の作ったご飯を娘に食べさせるという当たり前の行為でさえ、ローラにとってはかけがえのないものです。

ある日、ウンヒはローラと一緒に写っている男性が気になって…

☆ウンヒの涙-あらすじ64話の感想☆

ヒョンマン事件がここ最近になって、掘り起こされていますね。

しかし、これはソックにとっては非常に不味い事なんですよね…

やはりソックは、ずっと黙っていた方が得でしたよね。

ヨンパルにお金なんて渡したら、やったことを認めているようなものなんですから…

さて、ウンヒも自分の出生について近づいてきています。

真実が明かされる時はいつなのでしょうね?

■ウンヒの涙-あらすじ65話

ギルレは、ソックが実はヒョンマン事件の犯人なのではないかと思い、彼に聞いてみました。

いきなりの出来事に気が動転したソックは、そのままギルレに全てを自白してしまいました。

あの時は、もうああするしかなかったと彼は泣き叫びます。

一方ミョンホは、工場に豆腐の出荷を中止して欲しいという連絡をします。

まさかの事態に、どうしたらいいのかと工場の人達は唖然としてしまいます。

☆ウンヒの涙-あらすじ65話の感想☆

やはりギルレに全てがバレてしまいました。

しかし、ギルレはそんなすぐにソックを売ったりはしなそうですよね。

ソックも悪気がなかったのは確かなわけですから。

とはいえ、白状してからの仕方なかったというくだりは、韓ドラではおなじみのパターンですよね(笑)

このシーンが大量にありすぎて、笑ってしまうようになってきました(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ66話

ジョンオクとローラはそれなりに関係が深い二人でしたが、ウンヒの前では協力して初対面のふりをします。

かなり下手くそな演技でしたが、とりあえず二人ともウンヒにこの事を伝えるべきかわからなかったのです。

その後、ついにジョンオクはローラにウンヒの正体を暴露します。

しかし、ローラは母親の勘などで既に察していたので、もう知っていると答えました。

それからローラは、ジョンオクを自分が今までずっと綺麗に管理をしてきたヒョンマンのお墓に連れて行きます。

一方、ミョンホはウンヒの作ったご飯を食べたら、倒れこんでしまって…

☆ウンヒの涙-あらすじ66話の感想☆

ジョンオクはようやく本当の事をローラに伝える事が出来ましたね。

しかし、もう気づかれていたんですけどね(笑)

とはいえ、一応これですっきりしたんじゃないでしょうか…

後はウンヒ本人にいつ伝えるかですね!

さて、ミョンホが倒れてしまいました。これはウンヒが料理が下手という事なの?(笑)

【ウンヒの涙67話~69話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!