韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ジョンテはローラから、ジョンオクはローラの弟の妻だと聞かされます。

彼は、それが本当ならば、ウンヒとジョンオクは親子では無いと考え、ジョンオクにそれを尋ねました。

そして、ジョンオクはジョンテに事の真相を話しますが、彼女はジョンテにこの事は黙っていてほしいとお願いして…

一方、ウンヒはローラに無理やり、会社を辞めさせられることとなりました。

しかし、ミョンホはこの結果に全く納得がいかず、ウンヒの退職願を破り捨てて…

その一方、ジョンオクはウンヒの働いているホテルまで行って、ローラに全てを話す決意をします。

しかし、ウンヒがホテルを退職するという話を聞いて、決心が揺らいでしまうのでした…

そんなジョンオクですが、ローラと会ってしまい、自分はもう再婚していて、幸せに暮らしているからあまり引っ掻き回さないで欲しいと嘘ついて…

そんな怪しいジョンオクを見に行くためにローラは、インチョンまでやってきたのですが、そこでウンヒとジョンオクが仲良く歩いている所を見て…

さて、【ウンヒの涙】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ61話

ローラは実はウンヒが自分の娘なのではないかと勘づいていました。

そして、ジョンオクとウンヒの姿を見た彼女は、確実にウンヒが自分の娘だと思って…

しかし、ローラは未だにウンヒに真実を話せずにいて…

一方、ヨンパルは今もソックに対し脅迫を続けていました。

ソックは、このままでは真実が全て明るみにでるのも時間の問題だと感じて…

☆ウンヒの涙-あらすじ61話の感想☆

ローラはついにウンヒの正体に気づきました。

とはいえ、彼女はなかなかウンヒに話を切り出せません。

どうしたらいいか悩んでいるようですが、早くしないと面倒な事になったりしそうですが…

さて、ソックは今もピンチが続いています。

ヨンパルに対して、早く手を打たないと手遅れになると思われますが…

■ウンヒの涙-あらすじ62話

ローラは自分に過去何があったのかをウンヒに話しました。

まだ、ウンヒの母だという事は打ち明けられませんでしたが、ウンヒはローラに同情し、少し関係が回復しました。

一方、ミョンホは、ウンヒの父親は犯罪者だと知ってしまいました。

何故知ったかと言うと、ヨンジュが喋ったからで…

衝撃的な事実を知ったミョンホはただただ驚いて…

☆ウンヒの涙-あらすじ62話の感想☆

ローラとウンヒはここで険悪な感じがなくなってよかったですね。

ローラはもうウンヒに厳しくすることも出来ないでしょうし、仲良くなれてよかったです。

とはいえ、どこかでローラは真実を話さなくてはなりません。

色々とありますが、あまり時間をかけない方がいい気がしますね…

さて、ミョンホは衝撃的な事実を知ってしまいましたが、ここからウンヒとどうかかわっていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ63話

ソックはヨンパルに多額の金銭を渡していました。

そして、それをギルレが知ってしまいました。

ギルレは、そんな大金を渡すという事は、皆には言えない何かがソックにあると勘付きます。

一方、ローラはウンヒが自分の娘だと知ってから彼女が可愛くて仕方ありません。

ローラは、ウンヒに一緒に済まないかと提案して…

それに対し、ウンヒはジョンオクと相談し、その提案を快諾します…

☆ウンヒの涙-あらすじ63話の感想☆

ソックの過去の悪事は徐々にバレて行きそうですね。

実際、金銭を渡しているって怪しくて仕方ないですからね(笑)

近いうちに、ギルレには色々とバレてしまうのではないでしょうか…

さて、ローラとウンヒは最近一気に距離が近づきました。

娘だと知ってからのこの心変わりはちょっと恐ろしいものがあります(笑)

【ウンヒの涙64話~66話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!