韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ヨンパルはソックの元へやってきて、ソックが犯人だと告げました。

そして、ヨンパルはそれをばらされたくないのなら、言う事を聞けと言って来て…

一方のソックは、困ってしまい、最初はヨンパルの言う事を聞こうかと考えました。

しかし、それでは解決にならないので、ジェピルを使って、ヨンパルの存在を消してしまおうと考えます。

その頃、ジョンオクはウンヒのホテルに来ていて、そこでローラと会っていて、ローラはジョンオクに自分の預けた娘はどうなったのかといの一番に聞きました。

そして、ジョンオクは亡くなってしまったと答えました。

しかし、実際にはその娘は亡くなっておらず、一緒に働いているウンヒで…

さて、【ウンヒの涙】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ58話

ジョンテはローラから、ジョンオクはローラの弟の妻だと聞かされます。

彼は、それが本当ならば、ウンヒとジョンオクは親子では無いと考え、ジョンオクにそれを尋ねました。

そして、ジョンオクはジョンテに事の真相を話しますが、彼女はジョンテにこの事は黙っていてほしいとお願いして…

一方、ミョンホはウンヒに好意を持っていると知ったローラは、ウンヒをきつく叱りつけます。

それを見ている全てを知ったジョンテは、なんとも言えない気持ちになって…

ローラは自分の子供だとは知らず、ウンヒの事を明らかに敵だと認識していて、いじわるにも程があるのです…

☆ウンヒの涙-あらすじ58話の感想☆

ジョンテは全てを知ってしましたが、知っているからこそ辛い状況ですね。

特に何も知らなければ、知らん顔も出来るんですけどね。

ローラとウンヒのこの仲が悪すぎる関係を見てしまえば、誰でも嫌な気分になりますよね。

どこかで気づいて欲しい所ですが、むずかしいですよね。

あんまりローラはやりすぎると、ウンヒに本気で心の底から嫌われてしまいます…

■ウンヒの涙-あらすじ59話

ウンヒはローラに無理やり、会社を辞めさせられることとなりました。

しかし、ミョンホはこの結果に全く納得がいかず、ウンヒの退職願を破り捨てて…

一方、ジョンオクはウンヒの働いているホテルまで行って、ローラに全てを話す決意をします。

しかし、ウンヒがホテルを退職するという話を聞いて、決心が揺らいでしまうのでした…

そんなジョンオクですが、ばったりローラと会ってしまって…

☆ウンヒの涙-あらすじ59話の感想☆

ローラはここでウンヒにこんな事をしなければ、全てを知れていたでしょうね。

ジョンオクとしても、ホテルを辞めるのなら言わなくてもいいかと思ってしまいますよね。

本当は言うべきことなのですが、言いたくないですよね。

実際、何も言わない方が、ウンヒが幸せなのは間違いないですし…

そして、ローラと会ったジョンオクはどういう決断を下すのでしょう…

■ウンヒの涙-あらすじ60話

ローラと会ったジョンオクは、自分はもう再婚していて、幸せに暮らしているからあまり引っ掻き回さないで欲しいと言い始めて…

これに関しては完全に真っ赤な嘘でした。

一方、ローラはミョンホとウンヒの関係に目を光らせていました。

このまま二人がいい関係になってしまったら困ってしまうのです…

そんなローラですが、怪しいジョンオクを見に行くために、インチョンまでやってきたのですが、そこでウンヒとジョンオクが仲良く歩いている所を見て…

☆ウンヒの涙-あらすじ60話の感想☆

ローラはここのところ面倒な事が起きていますね。

ミョンホとウンヒも彼女からしたら絶対にくっ付けたくないですからね。

そして何より気になるのはジョンオクの事でしょう。

このままローラには頑張ってウンヒの正体を暴いて貰いたいですね。

ずっとウンヒとローラがこのままの関係と言うのも酷いですからね…

【ウンヒの涙61話~63話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!