韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ソンジェはもう仕方ないので、ヨンジェと結婚する事にしました。

そして、ヨンジュはすぐにその事をウンヒに伝えに行って…

それを聞いたウンヒは動揺してしまって…

一方、チョ刑事はヒョンマン事件の事でまた動き始めていました。

その動きにいち早く気づいたのはソックでした…

ソックとしては、もう黙っていられないので、彼は目撃者のいる釜山に様子を見に行きました。

そして、目撃者のヨンパルという人物に色々と聞くのですが、ヨンパルは誤魔化して何も結局答えません。

そんなソックに色々と聞かれたヨンパルですが、ある日、豆腐工場までやってきていました。

さて、【ウンヒの涙】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ55話

ヨンパルはソックの元へやってきて、ソックが犯人だと告げました。

そして、ヨンパルはそれをばらされたくないのなら、言う事を聞けと言って来て…

一方のソックは、困ってしまい、最初はヨンパルの言う事を聞こうかと考えました。

しかし、それでは解決にならないので、ジェピルを使って、ヨンパルの存在を消してしまおうと考えます。

その頃、ジョンオクはウンヒのホテルに来ていて、そこでローラと会って…

☆ウンヒの涙-あらすじ55話の感想☆

ヨンパルは結局、真相を知っていましたね。

とはいえ、証拠なんてないんだからソックも黙っていればいいのではないでしょうか?

無理にここでヨンパルの存在を消そうとなんてしたらボロが出ますよね。

そこまでした以上、それが証拠となってしまいます。

ソックはここから結局どうなってしまうんでしょうね…

■ウンヒの涙-あらすじ56話

ローラはジョンオクに自分の預けた娘はどうなったのかといの一番に聞きました。

そして、ジョンオクは亡くなってしまったと答えました。

ローラは自分の子供の悲しい結末にショックを受けて…

しかし、実際にはその娘は亡くなっておらず、一緒に働いているウンヒで…

とはいえ、そんな事が分かるはずもないローラは精神的に不安定になって行きます。

☆ウンヒの涙-あらすじ56話の感想☆

ここで相当重要な情報が出てきました。

どうやら、ウンヒの母親はローラのようなのです。

しかし、ジョンオクは亡くなったと言っていますし、訳が分からない状況です。

色々と想いが交錯していて、相当複雑ですね…

ローラには頑張ってウンヒの正体を見抜いて欲しい所ですが…

■ウンヒの涙-あらすじ57話

ウンヒは、ローラの大事にしていた娘の写真を傷つけてしまい、いつも以上に本気で怒られてしまいます。

それに加え、ローラは過去にインチョンで何があったかをウンヒに話し、息子に何か良くない事が起きたら許さないと言い…

一方、ジョンオクはローラに対して悪い事をしたと思っていました。

そして、謝る事を決意し、彼女に電話をして…

その一方、ローラはジョンオクが一体どこにいるのか知ろうとしていました。

彼女はジョンテにジョンオクを探し出すように言って…

☆ウンヒの涙-あらすじ57話の感想☆

ローラは相当に娘の事を大事に思っているようですが、目の前にいるんですよと言ってあげたいですね。

とはいえ、ここまで成長してしまえば判断するのは難しいですよね。

実際、ジョンオクが全てを話すくらいの事をしないとわからないと思いますが、なかなか先が長そうです。

ローラが気づくとかだとドラマチックな展開でいいと思うんですが、難しいですよね(笑)

さてさて、ここからローラとウンヒはどういう関係になっていくのでしょうか?

【ウンヒの涙58話~60話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!