韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ソックはウンヒを呼び出して、ウンヒにヒョンマン事件の犯人は確かにヒョンマンだったと伝えました。

ソックの言葉を受けて、ウンヒはショックを受けると共に、もうソンジェと一緒になるというのはあり得ない事だと考えました。

そして、ソンジェにさらに冷たくなって…

一方のソンジェは、ウンヒが無理をしていることはなんとなく分かってはいるのですが、自分一人の力で全てを解決できるわけもなく、ただ悲しむ事しかできません。

その後、ソンジェはウンヒとは一緒になれない現実を思い知り、酒浸りの毎日を送っていました。

そして、泥酔した所にヨンジュの策略をかけられ、ソンジェはヨンジュと結婚せざるを得ない状況になってしまいました…

さて、【ウンヒの涙】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ52話

ソンジェはもう仕方ないので、ヨンジェと結婚する事にしました。

そして、ヨンジュはすぐにその事をウンヒに伝えに行って…

それを聞いたウンヒは動揺してしまって…

一方、ローラとグムスンは初めて会ったのですが、性格が合ったのかすぐに仲良くなりました。

その頃、ミョンホはウンヒとジョンテが一緒にいる所を見て、二人の関係を勘違いして…

☆ウンヒの涙-あらすじ52話の感想☆

ヨンジュはなかなか意地悪ですよね。

ウンヒが辛い状況なのを知っているのに早速報告に行きましたよ。

どこかでソンジェに捨てられて欲しいですよ(笑)

さて、ミョンホが二人の関係を気にしていますね。

実際、ウンヒはジョンテと一緒になった方が幸せでしょうね。

ウンヒにその気は現状ないのは確かですが。

■ウンヒの涙-あらすじ53話

ウンヒのホテルにはハナコという女性がやって来ていました。

ハナコは完全なクレーマーで、ウンヒは困ってしまいます。

一方、大変な状況のウンヒとは対照的にヨンジュとソンジェは結婚式の準備を始めていました。

一方、チョ刑事はヒョンマン事件の事でまた動き始めていました。

その動きにいち早く気づいたのはソックでした…

どうやらチョ刑事は、新しい目撃者を見つけたようで…

なんとかここまで逃れ切って来たソックからしたら怖くてたまりません。

☆ウンヒの涙-あらすじ53話の感想☆

ウンヒは基本的にかわいそうな立ち回りですよね。

クレーマー対策に追われてしまうだなんて…

しかし、ヨンジュとソンジェは結婚する流れですが、本当にいいのでしょうか…

とりあえず、なんとかソンジェにはやっぱり結婚したくないと言ってほしいです(笑)

さて、ソックがなかなかピンチです。まあ、20年も前だし黙ってれば行けんじゃないですかね?(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ54話

ヒョンマン事件の目撃者は釜山にいるようでした。

ソックとしては、もう黙っていられないので、彼は釜山に様子を見に行きました。

そして、目撃者のヨンパルという人物に色々と聞くのですが、ヨンパルは誤魔化して何も結局答えません。

ソックは、ヨンパルは特に何も知らないのではと考えて…

一方、ウンヒはハナコにお土産を持たせてあげて、傍若無人なハナコでしたが、彼女にお礼を言って…

一方、そんなソックに色々と聞かれたヨンパルですが、豆腐工場までやってきていました。

☆ウンヒの涙-あらすじ54話の感想☆

ソックは逆に怪しくないですかね?

なんかもう黙っていた方が怪しまれない気がします。

とはいえ、本人からすれば不安で仕方がないわけですが…

さて、ウンヒですが、やはり優しいですよね。

私なら塩対応でさっさと帰って貰いますけどね(笑)

【ウンヒの涙55話~57話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!