韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ソンジェは仕事でウンヒの働いているホテルに来ていたのですが、またしても二人はばったり会ってしまいます。

ソンジェはここのところソンジェと上手くいっていませんでしたが、とにかく自分の想いをぶつけました。

やはりウンヒ無しの生活は考えられないからもう一度やり直そうと…

それに対し、ウンヒは少し心が揺らぎますが、結局それを断りミョンホの車に乗ってしまって…

一方、ソンジェとウンヒはもう関係が回復してしまったとヨンジュは思いました。

そして、精神的に思い悩み命を自ら断とうとする自作自演をし始めます。

それをまんまと信じてしまった両親は、娘の一大事だと思って…

その一方、ソックはヒョンマン事件の真実を包み隠さずウンヒに話そうとしていました。

これ以上嘘をつき続けることが彼は出来なくなっていたのでした…

さて、【ウンヒの涙】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ49話

ソックはウンヒを呼び出して、ウンヒにヒョンマン事件の犯人は確かにヒョンマンだったと伝えました。

ソックの言葉を受けて、ウンヒはショックを受けると共に、もうソンジェと一緒になるというのはあり得ない事だと考えました。

そして、ソンジェにさらに冷たくなって…

一方のソンジェは、ウンヒが無理をしていることはなんとなく分かってはいるのですが、自分一人の力で全てを解決できるわけもなく、ただ悲しむ事しかできません。

そして、あまりに精神的に辛いソンジェは留学に行き、落ち着きを取り戻そうと決心して…

☆ウンヒの涙-あらすじ49話の感想☆

ソックは結局、真実を捏造してしまいました。

なんというか、彼は善人だったのですが、徐々に悪に染まって行っていますね。

それはともかく、ウンヒがひたすらにかわいそうです。

自分の父親が犯罪者だったと知り、落胆しています。

それに付随してソンジェも悲しい思いをしているし、良い事がまるでありませんね…

■ウンヒの涙-あらすじ50話

ソンジェはヨンジュが自分を手に入れたいがためだけにこの世を去ろうとしたことを知りました。

そしてソックが、ソンジェにヨンジュの近くにいてあげるように頼んで…

一方、ジョンテは大怪我をしてしまったのですが、ウンヒが看病してあげて…

その頃、ソンジェはウンヒとは一緒になれない現実を思い知り、酒浸りの毎日を送っていました。

普通に嫌われて振られたのなら諦めもつくのですが、そういうわけではないのです。

そして、ヨンジュはこれを好機と捉え、泥酔したソンジェをホテルへと連れて行き…

☆ウンヒの涙-あらすじ50話の感想☆

ソンジェからしたら相当に迷惑な話ですよね。

いやそんな好きになられても困るって…といった感じでしょうか。

そんなソンジェですが、お酒でやらかしてしまいました。

この流れは非常によろしくないんですよね。

絶対、ヨンジュが責任取ってよとか言い出しますよね(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ51話

ヨンジュは泥酔したソンジェをホテルへと連れて行き、そして朝に帰ってきました。

特に何ごともなかったのですが、ヨンジュは明らかに何かあった風な演技をし始めます。

この事から、ソンジェは昨日はお酒で失敗したと認識し、ヨンジュに対し責任を感じ始めました。

ヨンジュは作戦が成功したので、にやにやしていて…

そして、ソンジェは責任を取るためにヨンジュと結婚するとソックとグムスンに伝えて…

☆ウンヒの涙-あらすじ51話の感想☆

ヨンジュの作戦は完全にはまりましたね。

しかし、これは真実がソンジェにバレてしまった時が怖いですね。

もう彼女の事を嫌いになる以外の選択肢はありません。

とはいえ、ヨンジュからすれば結婚さえしてしまえばこちらのものです。

本当に二人は結婚してしまうのでしょうか?

【ウンヒの涙52話~54話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!