韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ウンヒはソンジェに、結婚の話をしたのですが、本人から結婚が決まっているわけではないと言われました。

内心ほっとした彼女ですが、それを表情に出さず、彼女はその場を去って行きます。

一方、ヨンジュはこのままでは不味いと考え、直接ウンヒにソンジェと縁を切ってくれないかとお願いして…

ウンヒはその提案を受け入れて、ソウルへと帰って行きました。

しかし、これも運命なのか豆腐の出荷の件でホテルに来ていたソンジェとウンヒはまたもやばったり出会ってしまいます…

その頃、ヒョンマン事件の目撃者が見つかったと聞いたソックはただただ不安で…

さて、【ウンヒの涙】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ46話

ウンヒはミョンホと昔働いていた豆腐工場へ視察に来ていました。

ウンヒとしては、追い出された場所に来るのは複雑でした。

そして、仕事を終えたウンヒとミョンホは帰る事にします。

その途中、ミョンホはウンヒにソンジェとはどういう仲なのかと尋ねて…

ウンヒとしてはその質問になんとも答えにくくて…

一方、ソンジェは仕事でウンヒの働いているホテルに来ていたのですが、またしても二人はばったり会ってしまいます。

☆ウンヒの涙-あらすじ46話の感想☆

ウンヒとソンジェは何かにつけて会いますね。

この調子で会えば、彼とウンヒは徐々に打ち解けられるはずです。

元々は、恋仲だったわけですから。

現状、色んな事が重なってメンタルブロックが出来てしまっているんですよね。

ソンジェには強引にでもいいので、それを取り払ってもらいたいですね。

■ウンヒの涙-あらすじ47話

ソンジェはここのところソンジェと上手くいっていませんでしたが、とにかく自分の想いをぶつけました。

やはりウンヒ無しの生活は考えられないからもう一度やり直そうと…

それに対し、ウンヒは少し心が揺らぎますが、結局それを断りミョンホの車に乗ってしまって…

この現状をヨンジュは困ってしまい、ソックにどうにかして貰おうとしていましたが…

結局、ソックは無理やり婚約させようとして…

☆ウンヒの涙-あらすじ47話の感想☆

ウンヒには断られてしまいましたが、粘り強く頑張って行くしかないですよね。

ウンヒは強がってはいますが、ソンジェに未練は確実にありますからね。

とりあえずは何より、ソンジェの心が折れないか心配ですね。

さて、ヨンジュはどんな手を使っても彼を自分のものにしようとしています。

ソンジェにはソックの言う事を聞かないで欲しいですよね…

■ウンヒの涙-あらすじ48話

ソンジェとウンヒはもう関係が回復してしまったとヨンジュは思いました。

そして、精神的に思い悩み命を自ら断とうとする自作自演をし始めます。

それをまんまと信じてしまった両親は、娘の一大事だと思って…

一方、ウンヒはたまたま困っていたおばあさんと助けたのですが、それがきっかけとなりパク委員と徐々に打ち解け始めます。

その一方、ソックはヒョンマン事件の真実を包み隠さずウンヒに話そうとしていました。

これ以上嘘をつき続けることが彼は出来なくなっていたのでした…

☆ウンヒの涙-あらすじ48話の感想☆

ヨンジュは相当に頑張っていますが、なんとも酷い話ですね。

ソックたちからしたら、たまったものではありませんよ(笑)

それに、ソンジェからしても困りますよね。

自分と結婚出来なかったらこの世に未練はないとか言われても…(笑)

明らかに愛が重すぎますよね…

【ウンヒの涙49話~51話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!