韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ヨンジュは先輩の結婚式に呼ばれてソウルまでやってきていました。

なんと、ヨンジュの訪れたホテルはウンヒの職場で…

ウンヒと会ってしまったヨンジュは、ソンジェと結婚すると伝えました。

ウンヒは特にその事について疑う理由もなく、それを聞いてがっくりきてしまいました。

その後、ウンヒはジョンオクの誕生日と同時にインチョンに戻ってきました。

そして、ジョンオクの誕生日会が開催されます。

ウンヒは、少し外に出たのですが、ついにソンジェと再会する事になります。

さて、【ウンヒの涙】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ43話

ウンヒはソンジェに、結婚の話をしたのですが、本人から結婚が決まっているわけではないと言われました。

内心ほっとした彼女ですが、それを表情に出さず、彼女はその場を去って行きます。

一方、ヨンジュはこのままでは不味いと考え、不安な日々を送っていました。

彼女は、このまま放っておいたらウンヒとソンジェが元の関係に戻るのは時間の問題だと考えたのです。

彼女はグムスンにどうにかしてもらおうとして…

その一方、ソンジェはウンヒに会いに来て、無理やり彼女を連れて行こうとしていました。

それを見かねたミョンホがソンジェを制止して…

☆ウンヒの涙-あらすじ43話の感想☆

ウンヒは今回のソンジェからの発言を喜んでいる辺り、未練はかなりあるみたいですよね。

話はそれますが、きちんと話をつけて別れたカップルより、何が何だかわからないで別れたカップルの方がもう一度付き合う確率が高いそうですね。

まさにそういう流れになっていると思います。

さて、そんな二人をヨンジュは邪魔したくてしょうがありません。

そんなヨンジュはよそに、ソンジェは未練たらたらです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ44話

グムスンの豆腐工場は、ソウルのホテルに豆腐を出荷できることになりました。

これで売上が上がるのは確実で、いい流れが来ていました。

一方、ウンヒとソンジェを見ていると気が気でなかったヨンジュは、直接ウンヒにソンジェと縁を切ってくれないかとお願いして…

ウンヒはその提案を受け入れて、ソウルへと帰って行きました。

しかし、これも運命なのか豆腐の出荷の件でホテルに来ていたソンジェとウンヒはまたもやばったり出会ってしまいます…

☆ウンヒの涙-あらすじ44話の感想☆

ウンヒとソンジェは運命の人と言う言葉がぴったりですね。

なんだかんだで二人は会いすぎですよね(笑)

豆腐の出荷先がウンヒのホテルと言うのも凄すぎますよ(笑)

こうして、ウンヒは決心した縁を切るという行為も揺らいでしまうでしょう。

第一、ソンジェからしたらウンヒの方が好きなのですから…

■ウンヒの涙-あらすじ45話

ウンヒは縁を切ろうとしているのですが、ソンジェはそんな事はお構いなしです。

結局、よくわからない空気になってしまい、ジョンテが止めに入ります。

もう別れた訳で現実的には他人なのだから、あまりウンヒを苦しめないで欲しいとソンジェは言われて…

とはいえ、ソンジェはこんなところで諦めきれず…

一方、ヒョンマン事件の目撃者が見つかったと聞いたソックはただただ不安で…

☆ウンヒの涙-あらすじ45話の感想☆

ソンジェとウンヒは今のところ上手くいっていませんね。

それもそのはずで、ウンヒはヨンジュに言われた通り、ソンジェとは関わらないようにしようとしているのです。

とはいえ、まだ未練はあるのだからもうちょっと自分の気持ちに素直になってもいいのではないかと思いますけどね。

なんとかソンジェには諦めずにいてもらいたいです。

さて、ヒョンマン事件にも進展がありました。ソックはどうなってしまうのでしょうか?

【ウンヒの涙46話~48話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!