韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ソンジェとヨンジュはなかなか家まで帰っては来ませんでした。

家族たちは、何かあったのではないかと不安になって…

一方、ウンヒは無事ホテルでミョンホの秘書として働くこととなっていました。

なかなか大変な職場でしたが、工場とはまた違った楽しさもあり、前向きに働いていました。

その頃、ヨンジュは手紙を置いて家を出ていってしまい…

ヨンジュがどこかに行ってしまったので、グムスンたちは彼女の事を懸命に探していました。

しかし、ヨンジュは全く見つかりません。

ようやく、サンボンがヨンジュを見つけたのですが、見つけた時のヨンジュは道端に倒れていて…

その後、ヨンジュは看病され体調を回復させていきます。

そんなヨンジュにソックは、二人の結婚を許すと言ってあげて…

さて、【ウンヒの涙】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ40話

ウンヒとミギョンとの会話を聞いたミョンホは、以前ウンヒに服の話をしたことを反省し、彼女にしっかりと謝りました。

一方、ウンヒは何故かローラと一緒に昼食をとることとなり、気まずい空気を味わいます。

こんなことなら、いつも通り昼食をとりたいと彼女は思いましたが、そうはいきません。

その頃、ヨンジュは先輩の結婚式に呼ばれてソウルまでやってきていました。

なんと、ヨンジュの訪れたホテルはウンヒの職場で…

☆ウンヒの涙-あらすじ40話の感想☆

ウンヒは仕事は楽しそうですが、人間関係はそんなにうまくいっていませんね。

ローラがなんか本当に面倒な感じの人ですよね。

さて、なんとヨンジュとウンヒは再会してしまいました。

もしかしたらヨンジュがここで再会していなければ、話はこじれなかったのかも知れません。

というより、ソンジェとの再会はいつになるのでしょうね?

■ウンヒの涙-あらすじ41話

ウンヒと会ってしまったヨンジュは、ソンジェと結婚すると伝えました。

ウンヒは特にその事について疑う理由もなく、それを聞いてがっくりきてしまいました。

実際は、まだ完全に決定したわけでは無いのですが、それをウンヒがわかるはずもありません。

出来る事なら結婚するとしても、もう一回くらいソンジェに会いたいとウンヒは思いましたがそれをヨンジュに邪魔されます。

こうしてウンヒは、ソンジェの事を思い出し、心に重くのしかかるのでした。

その後、ウンヒはジョンオクの誕生日と同時にインチョンに戻ってきました。

☆ウンヒの涙-あらすじ41話の感想☆

ヨンジュとの再会で、良かったのか悪かったのかは分かりませんが、とりあえずウンヒはソンジェの事を思い出しました。

月日は経っても、やはり彼女はソンジェの事が忘れられないようです。

実際、ソンジェも忘れられない感じですしね。

この調子でいけば、二人の再会も近くなってきたと思います。

とはいえ、ヨンジュと結婚してしまってからでは遅いので、急がないとですね!

■ウンヒの涙-あらすじ42話

ウンヒが帰ってくるというので、ジョンオクをはじめとする人たちは、それは喜んでいました。

しかし、それとは対称的にヨンジュは内心ひやひやしていました。

この流れでウンヒとソンジェが再会してしまうのは非常に不味い事だったのです。

そして、ジョンオクの誕生日会が開催されます。

ウンヒは、少し外に出たのですが、ついにソンジェと再会する事になります。

☆ウンヒの涙-あらすじ42話の感想☆

ヨンジュは気が気ではなかったようですが、もう無理でしたね。

ここで二人は再会してしまったのですが、どうなってしまうのでしょう。

とりあえず、ヨンジュのついた嘘がバレてしまってはまずいですよね。

そうしたら、二人が恋仲に戻ってしまうのは時間の問題です。

とにかくごり押しでソンジェと結婚してしまうしかない気がしますね。

【ウンヒの涙43話~45話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!