韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ソックは自分の子供の体調がかなりよくなくて困っていました。

このまま放っておいたら、命が相当危ないので、貧乏だった彼はドクスに借金をしにいったのですが、ドクスはお金を貸してはくれませんでした。

そして揉めに揉めて、ソックはドクスを突き飛ばしてしまいました。

その後、ソックはお金を奪って子供を救ったのですが、ドクスが亡くなったとの知らせが入って来て…

しかもなぜか犯人はヒョンマンだという事になっていて…

そんな中、戦争が始まってしまい…

そして、なんとヒョンマンはその時の爆撃で亡くなってしまうのでした…

こうして、ソックが真実を言う事は無くなりました。

~それから20年~

20年前にグムスンをソックが助けた関係で、今や親子のような関係になっていました。

ソックは今も、あの事件の事は何も話していませんでした。

一方、ウンヒとジョンオクはジョンテの母に会うためにバスに乗っていました。

しかし、ちょうどそこに巨大勢力の台風が接近していて…

さて、【ウンヒの涙】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ4話

無事、ウンヒとジョンオクはジョンテの所までたどり着けました。

住むところも特にありませんでしたが、ジョンテ達のお陰でどうにかなりました。

そして、ジョンオクはクッパ店で働くことにして…

そんなジョンオクを見て、ウンヒも働くなくてはと考え始めます。

ウンヒは職を探している時に雨が降ってしまい、雨宿りをしていたらソンジェと出会って…

☆ウンヒの涙-あらすじ4話の感想☆

台風が来ているというので、もうたどり着けないパターンかと思いました。

無事、とりあえずは到着出来てよかったです。

そして、職も見つかったようでかなり順調ですね。

それに加え、ウンヒとソンジェが出会いましたね!

ここから二人はどうやって恋に落ちていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ5話

ウンヒはどうにも仕事が見つかりませんでした。

そういうわけで、ジョンテが職を仲介してくれると言い始めます。

こうしてウンヒは豆腐工場に面接にやってきました。

そして、ソックとグムスンの面接を彼女は受けたのですが、二人から見たウンヒの印象はとてもいいものでした。

これはいい子だから採用するべきだと思ったソックですが、彼女の正体をまだ知りません。

☆ウンヒの涙-あらすじ5話の感想☆

ジョンテはいいことをしてくれましたが、この仕事先はまずいです。

なにせソックがいるのですから…

ヒョンマンの娘がウンヒですからかなり面倒な事になりますね。

そして、ソックもその事実を今のところ知りません。

昔の事ですから、そんな履歴書とかないですから仕方ないですね…

■ウンヒの涙-あらすじ6話

ウンヒは豆腐工場の経理として働くことになりました。

ウンヒの第一印象はとてもよく、彼女はソックのお気に入りでした。

一方、グムスンは市場でジョンオクにかなり似ている人を見つけたのですが、見なかったことにしました。

とはいえ、なかなか忘れられるような問題ではなく…

その一方、ソンジェはウンヒが職場に来てくれたので嬉しくてたまりませんでした。

☆ウンヒの涙-あらすじ6話の感想☆

ソックは彼女を気に入っているのはいいのですが、彼女の正体に気が付くべきです。

流石に全く気にしないという訳にはいかないでしょう。

ソンジェとの関係のストッパーになりそうな感じがすごいですね。

そして、グムスンとジョンオクは再び同じ場所に来てしまいました。

まだグムスンが一方的に気が付いただけですが、その内、ジョンオクも気が付くのではないでしょうか…

【ウンヒの涙7話~9話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!