韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ヨンジュはソンジェへの想いを本人と家族に伝えました。

ヨンジュからしたらずっと思っていた事ですが、ソックからしたら困ってしまって…

ソンジェの父親の事を考えると自分の娘と結婚させるわけにもいかないのです。

一方、ウンヒとジョンテはついに再会する事となりました。

そして、ジョンテはソンジェが未だに心配していると伝えるのですが、ウンヒはそれを意地でも聞きません。

それを見たジョンテは、自分の今働いているホテルの従業員にならないかと彼女を誘って…

さて、【ウンヒの涙】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ37話

ウンヒは結局、ホテルで働くことを決心しました。

そして、ローラと再会したウンヒでしたが、ミョンホはローラにウンヒを自分の秘書にしたいと伝えて…

一方、ソンジェとヨンジュはこのまま行くと、そろそろ結婚しそうな感じでした。

そんな嬉しい展開のヨンジュですが、友達と会うために別荘に連れて行って欲しいとソンジェに頼みました。

しかし、実際は別荘には特に誰もいませんでした。

これはヨンジュがわざと嘘をついていたのでした。

二人だけの空間を意図的に用意した彼女は、ソンジェにいきなり抱き着いて…

☆ウンヒの涙-あらすじ37話の感想☆

ウンヒは職場を変えましたが、今のところソンジェと合いそうな感じはありませんね。

どこかで再会をするのは決まっていますが、どこなのでしょう。

さて、ソンジェとヨンジュはこのままいくとくっ付いてしまいます。

ソンジェとしてもそれでいいのでしょうか…

とはいえ、ヨンジュは完全に決めにかかっています。

これはなんとも不味い流れですね…

私としては、ウンヒとくっ付いて欲しいですからね(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ38話

ソンジェとヨンジュはなかなか家まで帰っては来ませんでした。

家族たちは、何かあったのではないかと不安になって…

一方、ウンヒは無事ホテルでミョンホの秘書として働くこととなっていました。

なかなか大変な職場でしたが、工場とはまた違った楽しさもあり、前向きに働いていました。

元々、能力の高かった彼女は日々成長していっています。

その頃、ヨンジュは手紙を置いて家を出ていってしまい…

☆ウンヒの涙-あらすじ38話の感想☆

ヨンジュもなかなか大変な精神状態ですね。

ついに彼女は出て行ってしまったわけですね…

さて、ウンヒはホテルでそれなりに充実した毎日を送っています。

人間関係のいざこざはありますが、純粋に楽しそうでもあります。

工場よりこちらの方が普通に向いている感じがしますね。

■ウンヒの涙-あらすじ39話

ヨンジュがどこかに行ってしまったので、グムスンたちは彼女の事を懸命に探していました。

しかし、ヨンジュは全く見つかりません。

ようやく、サンボンがヨンジュを見つけたのですが、見つけた時のヨンジュは道端に倒れていて…

その後、ヨンジュは看病され体調を回復させていきます。

そんなヨンジュにソックは、二人の結婚を許すと言ってあげて…

☆ウンヒの涙-あらすじ39話の感想☆

ヨンジュはもうなかなかに破天荒ですね。

まあこれだけ周りに心配をかけさせれば、もう彼女の邪魔をしないでしょう。

実際、ソックはもう彼女の邪魔をしそうには見えません。

色々としがらみはありますが、彼的には、彼女に家を出ていかれる方が辛いはずですから。

さて、ここからヨンジュは一気にソンジェと結婚出来るのでしょうか?

【ウンヒの涙40話~42話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!