韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ソンジェとウンヒの関係を知り、もうこれは追い出すべきだと決意を固め、ウンヒは工場から追い出されました。

そしてグムスンは、ヒョンマン事件の事をウンヒに伝えたのです。

一方、何も知らないソンジェは一人だけ呑気に色恋沙汰に現を抜かしていました。

そんな彼にとって、グムスンがウンヒとの交際を認めてくれない事は耐え難いことでした。

それに加え、何故かウンヒもここの所会ってくれず、悲しい気持ちになるのでした。

そんなソンジェですが、ウンヒのピンチにかけつけ、彼女を助けます。

その代償として、足を怪我してしまい…

それに起こったグムスンはソンジェにウンヒの父親の話をしてしまいます…

さて、【ウンヒの涙】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ31話

ジョンテはウンヒを助けようとしたのですが、加減が出来ず、彼は警察に捕まってしまいました。

まさかの事態に、周りの人間たちは驚いて…

そして、ヨンジュはウンヒのせいなのだからウンヒは出ていくべきだと言い始めます。

その頃、ジョンオクは実はヒョンマン事件には真犯人がいるという噂を耳にして…

ジョンオクは、それが明らかになれば夫の無念は晴らせるし、わざわざこの街を去らなくていいのだと思って…

☆ウンヒの涙-あらすじ31話の感想☆

ジョンテは少しやりすぎてしまいましたね。

そのせいで、ウンヒは責められることとなってしまいました。

何をやってもウンヒは色々と言われてしまいますね。

さて、ジョンオクは耳寄りな情報を手に入れました。

これが明らかになれば、彼女とウンヒは生きやすくなると思います。

■ウンヒの涙-あらすじ32話

ウンヒは出て行きたいわけではありませんでしたが、自分がこの町にいてしまっては皆を不幸にしてしまうと感じていました。

そして、彼女はこの街を出ていく事にしました。

それを知ったソンジェは急いで彼女の元へ向かいましたが、もう既にバスに乗っていて…

バスの速さに追いつけるわけがなく、彼はウンヒに会えず…

~それから4年~

ソンジェは除隊を迎えていて、工場の人達がお祝いしてくれていました。

一方のウンヒは、違う場所の工場で働いていて…

☆ウンヒの涙-あらすじ32話の感想☆

ウンヒとソンジェは悲しい事にお別れとなってしまいました。

出来る事なら一緒にいたかったでしょうが、そうは問屋が卸しません。

懸命に追いかけたソンジェですが、ちょっと遅かったですね。

さて、そんな悲しい別れからもう4年も経ってしまいました。

二人はどうやって再開するのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ33話

ウンヒはソウルの工場で働いていたのですが、ジョンテがそれを探しに来ました。

ジェピルも来ていたのですが、二人はホテルのキャバレーで働きつつ、ウンヒの行方を追っていました。

しかし、簡単には彼女の行方はわかりません。

そこの社長は、ローラという女性だったのですが、ローラとウンヒは意外な形で接点が出来ます。

なんと、ローラはウンヒを車で轢いてしまって…

ウンヒは幸運にもそこまで酷い怪我をしたわけではなかったのですが、あまりの事に驚きます。

☆ウンヒの涙-あらすじ33話の感想☆

ウンヒがなかなか見つかりませんが、ようやくジョンテにも希望が見えてきました。

ここでローラとウンヒに接点が出来ましたね。

それにしてもジョンテは、ウンヒのことがよほど大事なんだなと言った感じがします。

さてさて、ここからウンヒとジョンテは再会する流れになると思います。

その後、どのようにして、ソンジェと再会したりするのでしょうね!

【ウンヒの涙34話~36話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!