韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ソックはウンヒにはいなくなってもらうべきだと考え、それを彼女にも話しました。

しかし、グムスンがそれを否定します。

実際、グムスンからしたらウンヒは真面目ないい子で、こんないい子をわざわざクビにする必要性は微塵もないのです。

とはいえ、ソックはこれ以上面倒ごとを起こしたくないので、ジョンオクにすぐに出ていくようにと忠告して…

しかし、ウンヒは腹痛で病院へ行く事になってしまい、とてもじゃありませんが出ていける状況ではありませんでした。

その一方、グムスンはソックがジョンオクに渡した通帳を見つけました。

どう言う事かと思い、ジョンオクのところへ向かったのですが、そこには何故かウンヒもいて…

こうしてグムスンはウンヒの正体を知ってしまうのでした。

さて、【ウンヒの涙】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ28話

グムスンはウンヒの正体を知っても、未だにどうすべきか悩んでいました。

しかし、ソンジェとウンヒの関係を知り、もうこれは追い出すべきだと決意を固め、ウンヒは工場から追い出されました。

そしてグムスンは、ヒョンマン事件の事をウンヒに伝えたのです。

それに対し、ジョンオクが割って入り、主人はそんな事はしていない。ただの濡れ衣だと言い返して…

その後、ウンヒはヒョンマンの親友のソックに助けを求めました。

しかし、ソックは話すに話せる状況ではなく…

☆ウンヒの涙-あらすじ28話の感想☆

ウンヒからしてみれば、まさか父親がそんな事をしていたとはと言った感じでしょう。

第一、ジョンオクは無実だと言っていますし、訳が分からないでしょう。

さて、ソックは助けを求められている状況ですが、無理ですよね。

自分が何もかもを話せば済むとところですが、もう20年経っていますし難しい所です。

グムスンとの関係等も完全に壊れるでしょう。

ソックはここからどういう行動をしていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ29話

何も知らないソンジェは一人だけ呑気に色恋沙汰に現を抜かしていました。

そんな彼にとって、グムスンがウンヒとの交際を認めてくれない事は耐え難いことでした。

それに加え、何故かウンヒもここの所会ってくれず、悲しい気持ちになるのでした。

そして遂に、ウンヒは別れの手紙を書き、ソンジェとの関係を終わらせようとしました。

しかし、偶然なのか運命なのか、またもや二人はバッタリ出会ってしまいます…

☆ウンヒの涙-あらすじ29話の感想☆

ソンジェは本当に何も知りません。

何故か、ウンヒは離れるし、グムスンも許してくれないのです。

これは何かしらウンヒの機嫌を損ねてしまったのか等色々と考えているでしょう。

しかし、そのようなスケールの問題ではありません。

二人には大きな壁が出来てしまいましたが、ここからどうやってその壁を取り払っていくのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ30話

ソンジェは何故ウンヒに逃げられてしまったのかわからないので、なんとか今まで通り一緒にいて欲しいと誠心誠意のお願いをします。

しかし、ウンヒはこの状況から見るに、自分とソンジェは一緒にいるべきではないと分かっているので、絶対に首を縦に振りません。

それを見たソンジェはさらに傷ついてしまいます。

そんなソンジェですが、ウンヒのピンチにかけつけ、彼女を助けます。

その代償として、足を怪我してしまい…

それに起こったグムスンはソンジェにウンヒの父親の話をしてしまいます…

☆ウンヒの涙-あらすじ30話の感想☆

ソンジェは辛いでしょうが、ウンヒも相当辛いはずです。

ウンヒだって一緒にいたくないわけではないのです。

とはいえ、もうこれはどうしようもないですからね。

さて、ついにソンジェはウンヒの素性を知ってしまいました。

ここから彼はウンヒにどう接していくのでしょうか…

【ウンヒの涙31話~33話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!