韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ジョンオクはウンヒにもう出て行こうと相談したのですが、ウンヒに断られてしまいます。

最近、工場での仕事が忙しく、責任感の強いウンヒがそれを放っておいて出ていく事は出来ません。

その頃、ジェピルは直感的にソックはジョンオクに対して隠しておきたい事があるというのを感じていました。

そして、ジェピルはソックに、全てを知っているふりをして、彼を丸め込もうとします。

一方、グムスンはついにソックの過去を知ってしまいました。

グムスンは怒り狂い、その後、ジョンオクの元へ向かいました。

ジョンオクの所に行ったグムスンは、彼女にはっきりと出ていって欲しいと伝えました。

そして、結局、このままウンヒが留まっても全員が不幸になるので、もうウンヒには出ていてもらおうと考え、ソックは会社を辞めるように言って…

さて、【ウンヒの涙】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ25話

ソックはウンヒにはいなくなってもらうべきだと考え、それを彼女にも話しました。

しかし、グムスンがそれを否定します。

実際、グムスンからしたらウンヒは真面目ないい子で、こんないい子をわざわざクビにする必要性は微塵もないのです。

とはいえ、ソックはこれ以上面倒ごとを起こしたくないので、ジョンオクにすぐに出ていくようにと忠告して…

もし、これ以上出て行かないのであれば、グムスンにウンヒの正体をバラすとまで言って…

☆ウンヒの涙-あらすじ25話の感想☆

ソックからしたらウンヒの存在はどうしても邪魔になってしまいます。

一度は守ると決めた訳ですが、どうにもこのまま真実を知られれば無事で済ませられません。

それなら金銭的な援助をして出て行って貰った方がいいわけです。

そして、ソックは今回はかなり強めの行動に出たわけです。

ちゃんと出て行けるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ26話

ウンヒは腹痛で病院へ行く事になってしまい、とてもじゃありませんが出ていける状況ではありませんでした。

こうして、ソックとの約束の時間は過ぎてしまったのでした。

一方、ウンヒを病院へ連れて行ったソンジェの事をヨンジュは疑っていたのですが、ついに二人がただならぬ関係だと確信して…

その一方、グムスンはソックがジョンオクに渡した通帳を見つけました。

どう言う事かと思い、ジョンオクのところへ向かったのですが、そこには何故かウンヒもいて…

☆ウンヒの涙-あらすじ26話の感想☆

ウンヒもなかなか運が悪いというか、良いというか分かりませんね。

ここで腹痛を起こさなければ、出て行って話は終わっていたかもしれません。

そして、ヨンジュですが、ウンヒの登場でソンジェの心が奪われてしまい困っていますね。とはいえ、もうどうしようもない感じです。

さて、ついにウンヒとジョンオクの関係が知られてしまいましたね。

ここからグムスンのウンヒへの対応はどうなっていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ27話

グムスンはウンヒの母親の正体を知ってしまい、困惑していました。

しかし、ウンヒの事を追い出そうとはしていませんでした。

一方、ソンジェはそんな大変な状況になっているとは露知らず、グムスンに将来的にはウンヒを結婚したいとまで言っていて…

おまけにソンジェは、ジョンオクにもウンヒとの関係を認めて欲しいとまで言いに行き…

その頃、ヨンジュはこのままではソンジェが自分からどんどん遠ざかってしまうとして、ウンヒの父親はヒョンマンだという事を使って、印象を下げようと思って…

☆ウンヒの涙-あらすじ27話の感想☆

グムスンはウンヒに対してどう接するべきかまだ分かっていない様子です。

ヒョンマンはグムスンからすれば、相当に憎い存在です。

しかし、ウンヒは真面目ないい子ですし、どうしたらいいかわからないですよね。

それにしてもソンジェは呑気なものですよね(笑)

彼自身も、まさかこんな混沌としているとは思ってもみないでしょうね(笑)

【ウンヒの涙28話~30話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!