韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ソンジェはペクスの服から借用書を発見しました。

そして、早速彼はグムスンにそれを届け、ペクスは嘘をついた事を証明する事が出来ました。

こうして、ウンヒは会社のお金を盗んだわけではないと皆が分かってくれたのでした。

グムスンはペクスの悪行を知り、ペクスに大豆を挽く仕事という罰を与えます。

ペクスはグムスンには逆らえないので、仕方なくその仕事をしていましたが、反省など1ミリもしていませんでした。

一方、グムスンはウンヒに悪い事をしたと思い、一度寺に行って心を落ち着かせようと考えました。

その一方、ジョンオクもその寺に向かっていたのですが、ソックがそれをなんとか止めようとします。

しかし、どうにも止められず、ジョンオクとグムスンは会ってしまって…

その結果、グムスンは彼女を見てショックを受けて倒れてしまいます。

それを見たソックは、すぐにグムスンを連れて帰ります。

そしてソックは、ウンヒと一緒にジョンオクに出ていくように再度お願いして…

さて、【ウンヒの涙】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ22話

ジョンオクはウンヒにもう出て行こうと相談したのですが、ウンヒに断られてしまいます。

最近、工場での仕事が忙しく、責任感の強いウンヒがそれを放っておいて出ていく事は出来ません。

むしろ、なんでいきなり出ていく事にしようとしたのかウンヒはわからなくて…

一方、グムスンは精神的に疲弊していましたが、ウンヒが看病してくれて感動していました。

ウンヒの無尽蔵の優しさは彼女を大きく救ったのです。

その頃、ジェピルはソックとジョンオクに何かあると感じ、彼女はジョンオクに会いに行きます。

☆ウンヒの涙-あらすじ22話の感想☆

まあ確かに、なんで出ていくんだろうと思うのは普通ですよね。

職もあってそこそこ楽しいのに、なんでと…

さらに、仕事が忙しい事も重なって、ウンヒがそれにOKする理由はほとんどありません。

さて、ソックとジョンオクのことにジェピルは興味を持っています。

ソックからしたら、とにかく嗅ぎまわれたくないと思いますが…

■ウンヒの涙-あらすじ23話

ジェピルは直感的にソックはジョンオクに対して隠しておきたい事があるというのを感じていました。

そして、ジェピルはソックに、全てを知っているふりをして、彼を丸め込もうとします。

最終的には、自分の事業に投資をさせようという所です。

一方、グムスンはついにソックの過去を知ってしまいました。

グムスンは怒り狂い、その後、ジョンオクの元へ向かいました。

☆ウンヒの涙-あらすじ23話の感想☆

ジェピルはなかなか面倒な人ですね。

この問題をあまり掘り起こさないでほしいですよね…

皆が不幸になってしまうわけですから。

そしてグムスンは全てを知ってしまいました。

彼女はここからどういう行動を取っていくのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ24話

ジョンオクの所に行ったグムスンは、彼女にはっきりと出ていって欲しいと伝えました。

それを受けてジョンオクは出ていく覚悟がさらに強くなりました。

しかし、ジョンオクは出ていく気でいたのですが、ウンヒが問題でした。

とはいえ、もう出て行かないといけないので、ウンヒにも出ていく事を伝えました。

一方、ソックはウンヒの事を助けていくと決意をしたのですが、結局、このままウンヒが留まっても全員が不幸になるので、もうウンヒには出ていてもらおうと考え、彼はウンヒに会社を辞めるように言って…

☆ウンヒの涙-あらすじ24話の感想☆

これだけ出て行けと言われる人ってなかなかいませんよね(笑)

そんなに悪い事をしたわけじゃないんですけどね(笑)

とはいえ、もう留まっていては不幸になってしまいます。

さっさと出ていくべきではあるのですが、ウンヒは納得いかない様子です。

さて、このまま出て行ってしまうのでしょうか?

【ウンヒの涙25話~27話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!