韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ソックはウンヒの正体を知ってしまいました。

そして、彼はウンヒがここに来るまで、どんな生活をしてきたかを聞いて、申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでした。

その結果、ソックは何が何でもこれからはウンヒの面倒を見て、彼女を幸せにしてあげようと決意したのでした。

一方、ペクスはウンヒが鬱陶しくて仕方ありませんでした。

そして、ペクスはウンヒが工場のお金を盗んだとデマを流して…

その結果、グムスンはウンヒを辞めさせることにして…

しかし、ソックはウンヒを救うための策を用意していました。

噂は止められなかったが、すぐに新しい仕事をもらってくるというものでした。

ウンヒはソックの心遣いに感謝しますが、無実の罪で、さも自分が悪者のようにされていることが納得いかなくて…

さて、【ウンヒの涙】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ19話

ソンジェはペクスの服から借用書を発見しました。

そして、早速彼はグムスンにそれを届け、ペクスは嘘をついた事を証明する事が出来ました。

こうして、ウンヒは会社のお金を盗んだわけではないと皆が分かってくれたのでした。

これには、ウンヒとジョンオクも喜びました。

一方、ソンジェはウンヒの潔白を証明した流れで、彼女に告白して…

☆ウンヒの涙-あらすじ19話の感想☆

ソンジェのファインプレーでなんとかウンヒは潔白を証明出来ました。

ソンジェからしてみれば、ウンヒが傷つくのは許せなかったでしょうし、頑張りましたね。

この流れで告白へと移るのですが、まあちょっと時期尚早な感じはありますね。

さて、これでペクスが止まるとは考えられません。

次に彼はどんなことをするのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ20話

グムスンはペクスの悪行を知り、ペクスに大豆を挽く仕事という罰を与えます。

ペクスはグムスンには逆らえないので、仕方なくその仕事をしていましたが、反省など1ミリもしていませんでした。

むしろ、ウンヒに対する嫌悪はさらに増していったのです。

一方、グムスンはウンヒに悪い事をしたと思い、一度寺に行って心を落ち着かせようと考えました。

その一方、ジョンオクもその寺に向かっていたのですが、ソックがそれをなんとか止めようとします。

しかし、どうにも止められず、ジョンオクとグムスンは会ってしまって…

☆ウンヒの涙-あらすじ20話の感想☆

ペクスですが、みっともないですよね。

実際、ウンヒから特に何もされていないのだから嫌がらせはやめるべきです。

他人を蹴落とす事で得た地位にそこまで意味があるのでしょうか?

さて、ソックは押しがちょっと弱いですね。

絶対に会わせたくない二人でしたが、ソックは事前に不味い事を知っていながら結局、防ぎきれませんでした。

■ウンヒの涙-あらすじ21話

結局、グムスンとジョンオクは会ってしまい、グムスンは彼女を見てショックを受けて倒れてしまいます。

それを見たソックは、すぐにグムスンを連れて帰ります。

一方、ジョンオクは何が何だかわからず、なによりソックがグムスンをお母さんと呼んでいた事が何よりわからなくて…

その一方で、完全に八方塞がりのソックですが、ここで苦渋の決断をします。

ウンヒと一緒にジョンオクに出ていくように再度お願いして…

☆ウンヒの涙-あらすじ21話の感想☆

グムスンは20年経った今でもあの事は許せていません。

それだけ息子の事は溺愛していたのですよね。

それにしても気絶をしてしまうほどとは…

さて、ソックは何度もジョンオクに出ていくようにいっていますが、どうにも難しいですね。

本当にこれだけ出て行けというのは怪しいんですよね(笑)

【ウンヒの涙22話~24話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!