韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ソックはここ最近、ジョンオクやチョ刑事と会い、精神的にかなり来ていました。

そして遂に、彼は倒れてしまい入院します。

彼の家族は、なんでここ最近急に彼がおかしくなっているのか本格的に悩み始めて…

一方、豆腐工場にチョ刑事がやってきました。

そのせいで、グムスンはヒョンマンと面会していた事を知ったのでした…

その頃、ソックはもう心の健康が保てないので、ジョンオクの所へ向かいました。

そして彼女の職場のクッパ屋に通帳を置いて帰ってきました。

その通帳には相当な大金が入っていて、それでどうにか出て行って貰おうとしたのです。

一方、ギルレはひょんなことからウンヒの親が一体誰なのか知ってしまいます。

この事を知ったソックは、グムスンにこれがバレたらさらにこの件が炎上すると考えて…

さて、【ウンヒの涙】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ16話

ソックはウンヒの正体を知ってしまいました。

そして、彼はウンヒがここに来るまで、どんな生活をしてきたかを聞いて、申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでした。

その結果、ソックは何が何でもこれからはウンヒの面倒を見て、彼女を幸せにしてあげようと決意したのでした。

これがヒョンマンに対しての罪滅ぼしになるともソックは考えました。

一方、グムスンはウンヒに開城について話していたのですが、ソックはそれを聞いて怖くなってし

☆ウンヒの涙-あらすじ16話の感想☆

ソックはなんやかんやで追い出したりするのかと思っていました(笑)

ソックはやはり優しいですね。

優しいからこそ、悩んでいるのだと思いますが…

ここから彼女の味方をしてあげるにしたがって、乗り越えないといけない問題が出てきます。

ソンジェとの恋愛関係ですね。絶対にグムスンは邪魔してきそうですからね。

■ウンヒの涙-あらすじ17話

ペクスはウンヒが鬱陶しくて仕方ありませんでした。

素直で真面目な彼女はペクスからしたら嫌いな存在だったのです。

そして、ペクスはウンヒが工場のお金を盗んだとデマを流して…

それを受けて、ソックはウンヒがそんなことをするわけがないじゃないかと、噂を消そうとします。

しかし、時すでに遅しで、広まった噂を消す事は不可能でした。

その結果、グムスンはウンヒを辞めさせることにして…

☆ウンヒの涙-あらすじ17話の感想☆

ペクスは酷いですよね。ウンヒには何の罪もありません。

ソックは彼女を助けようとしますが、なかなか上手くいきません。

この調子で行くと、ウンヒは辞める事となります。

そしたらソンジェが悲しみそうですよね…

それにソックもウンヒを守れなかったわけですからショックを受けると思います。

■ウンヒの涙-あらすじ18話

ウンヒは結局工場を辞める事となってしまいました。

しかし、ソックはウンヒを救うための策を用意していました。

噂は止められなかったが、すぐに新しい仕事をもらってくるというものでした。

ウンヒはソックの心遣いに感謝しますが、無実の罪で、さも自分が悪者のようにされていることが納得いかなくて…

どうせなら、次の職場に移るにしても、きちんと無実を晴らしたいと彼女は考えたのです。

☆ウンヒの涙-あらすじ18話の感想☆

意外と早く、彼女は辞めさせられてしまいました。

ここからソンジェとの関係はどうなってしまうのでしょうか?

さて、ウンヒの気持ちは非常によくわかりますね。

本当に何もやっていないのに、さもやったかのように言われたら腹が立ちますね。

しかし、どうやって無実を晴らそうというのでしょうか?

【ウンヒの涙19話~21話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!