韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ139話~140話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、139話,140話(最終回ネタバレ)話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ136話~138話)のあらすじ

ソックは結局、ミョンホにスパイの疑いをかける事は出来ず、自分が疑われ逮捕されてしまいました。

ソックは相当きつめの取り調べを受けることになります…

一方、ジョンオクはソックを警察に入れたミョンホに会いに行きました。

そこで彼女は何故か、ソックを釈放してあげてほしいと言い始めて…

とはいえ、ミョンホのソックに対する恨みは凄まじく、彼の事を人間とすら思っていないレベルでした。

しかし、ソンジェの土下座をしての釈放して欲しいとの頼み込みで、濡れ衣という事もあり、釈放することにしました。

出てきたソックにグムスンは息子を返せと言って…

さらに、借金をしていたソックは家を差し押さえられてしまいます。

ソックの苦難は続きます…

さて、【ウンヒの涙】139話~140話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ139話

ギルレとヨンジュは町を出ていく事にしました。

ソックがとんでもない事をしでかしてしまったので、致し方ない結論でした。

ヨンジュはソンジェと一緒にいたい気持ちはあったのですが、もうそれどころではありません。

そして、二人はグムスンに誠心誠意の謝罪をし、この街を出て行きました。

グムスンもそんな二人には何も言えませんでした…

一方、ソンジェは今後、どうしていきべきなのか考えていました。

もうソンジェは精神的に限界を迎えていて、常軌を逸した行動を取り始めます。

なんとソックの首を絞めはじめたのです…

その後に自分も消える予定でしたが、結局、ソックにそんな酷い事は出来ず、手を放してしまいます。

その頃、ローラがついに目を覚まし…

☆ウンヒの涙-あらすじ139話の感想☆

ソックが悪事を働いたことにより、家族は大変な目に遭っています。

とはいえ、ヨンジュもなかなかに悪い人でしたから、こうなってもそんなにかわいそうとは思いません。

というか全く思いません(笑)

それよりもソンジェが心配ですよね。

彼は思い悩んでいて、かなり精神的に不安定です。

彼はいい人なのでしっかりと立ち直って欲しいですね…

さて、次回は最終回です。どういう結末が待っているのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ140話(最終回ネタバレ)話

ローラは早速、ソックに今までされたことに関して詰め寄りました。

それもそのはずで、彼女はソックに人生を大きく翻弄されました。

しかし、ソックの対応は常軌を逸したものでした…

「何でそんなに怒っているんですか?ヒョンマンならさっきまで一緒にいましたよ?」

という訳の分からないことを言い始めたのです…

ソックは日々の重圧に耐えきれず、ついに精神を壊してしまったのでした…

毎日諦めずに自分が助かる事だけを考えて生きていた彼ですが、遂に限界が来てしまったのです。

ローラがいくら怒ろうともひょうひょうとしていて、全く動じません。

この状態にウンヒ達はただただ驚いて…

そんなソックにソンジェが合いに来たのですが、「お前は誰だ。俺の工場から出ていけ」と大激怒します。

自分の事を息子として認識していないソックを見てソンジェは大きなショックを受けました。

一方、街を出て行ったヨンジュはソウルで働き始めました。

傍若無人そのものだった彼女ですが、新しい場所で新しい人生を歩み始める事となります。

しかし、散々迷惑をかけたウンヒには特に何も謝罪は行いませんでした。

その頃、グムスンはヒョンマンに謝らなければならない事がありました。

それは無実の罪で彼を追い詰めたことです。

とはいえ、なかなか謝罪はしにくいものです。

そんなグムスンに対し、未だにしっかりと世話をしてくれているジョンオクを見たグムスンは覚悟を決めます。

彼女はヒョンマンのお墓で泣き崩れながら謝罪するのでした。

グムスンは長い時を経て、自分の勘違いに気づいたのでした。

しかし、どう足掻いても、絶対に息子は帰って来ません。

~それから1年~

豆腐工場はペクスが社長でソンジェが工場長となっていました。

未だにジョンオクはソックのお見舞いに行っています。彼女の優しさは折り紙付きのようです。

ウンヒとソンジェは思い出の灯台で微笑み合っています…

☆ウンヒの涙-あらすじ140話(最終回ネタバレ)話の感想☆

非常に長い作品でしたが、ついに完結しましたね!

何やら、打ち切りの雰囲気が凄いです!(笑)

これは確実にハッピーエンドではなかったですね…

ジョンテは亡くなってしまっていますし…

結局、ソックはやるだけやって精神がおかしくなるってある意味一人勝ちですよね。

ソックはやはり、隠蔽するというのはやめるべきだったでしょうね。

正直に話してしまった方が、何十倍も楽だったと思います。

一つの嘘をつくにあたって、小さな嘘を何十個もつかなくてはなりません。

それなのに、彼は嘘をつきすぎました。何百も嘘をつけるわけがありません。

私達もこれを教訓に、嘘をつかず、人を出来る限り傷つけない人生を送って行きたいですね。

ソックのような末路は絶対に嫌です(笑)

さて、ウンヒとソンジェは今後どういう関係になっていくのでしょうね。

こればかりは想像するしかありませんが、過去を振り返らず幸せになって欲しいですね。

優しい二人ですからそんな事は出来ないかもしれませんが、頑張って欲しいです。

ソックに人生を壊されたままでは後味が悪すぎます。

これから残ったメンバーには頑張って貰いたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。他作品も随時更新していきますので、是非ご覧ください!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!