韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ136話~138話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、136話,137話,138話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ133話~135話)のあらすじ

ソックは、上手くジョンオクを利用しウンヒを誘拐するのでした。

ジョンテはその事を知り、ウンヒを絶対に助ける覚悟を決め、すぐにウンヒの元へ駆けつけますが…

結局、ジョンテの策は見破られ、体を張ってウンヒを守ることしか出来ませんでした。

彼の行動は素晴らしいものでしたが、その代償はあまりに大きく、ジョンテは亡くなってしまいました。

その後、ジェピルは未だに警察から逃れていましたが、ソンジェが警察に協力し、早く彼を捕まえようとしていました。

一方、ソックはパン社長から借金を返すように言われていて…

ソックはミョンホをスパイに仕立て上げ、どうにか現状を打開しようとし始めました。

しかし、そんな簡単に上手くいくはずもなく…

さて、【ウンヒの涙】136話~138話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ136話

ソックは結局、ミョンホにスパイの疑いをかける事は出来ず、自分が疑われ逮捕されてしまいました。

グムスンはその事を知り、ソックを心配すると共に激しい怒りを覚えていました。

しかし、もう既に時すでに遅しです。グムスンにはもうどうすることもできません。

その頃、ジョンオクは未だにソックの事に関する真実を知らない数少ない人物でしたが、ついにウンヒに真実を聞かされます。

衝撃を受けるジョンオクでしたが、今のソックを見ればそれが嘘ではないとわかります。

その一方で、ソックは相当きつめの取り調べを受けていて…

☆ウンヒの涙-あらすじ136話の感想☆

ソックは見るも無残な感じになってしまいましたね。

それにしてもこの作品は、ソックのひたすら粘る話になってしまった感があります。

個人的に最初は運命に翻弄されるウンヒとソンジェのラブストーリーかと思っていたのですが、もうこれ、主役はソックですよね(笑)

ソックが逃げ回るアドベンチャー系ストーリーですよこれ(笑)

さて、捕まったソックですが、ここからどうなってしまうのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ137話

ジョンオクはソックを警察に入れたミョンホに会いに行きました。

そこで彼女は何故か、ソックを釈放してあげてほしいと言い始めて…

ミョンホは、ソックの本性を知ったにも関わらず、何故こんな事を言うのかと訳が分からず…

一方、グムスンはこれまで信頼していたソックが捕まってしまい困惑していました。

そして、話を一旦聞いてみようとソンジェに話を聞きに行きました。

☆ウンヒの涙-あらすじ137話の感想☆

ジョンオクとグムスンは未だにソックの味方のようです。

彼の本性は本当にどす黒いんですけどね…

とはいえ、二人からしたらソックはいい人と言う印象なのでしょう…

印象とは案外恐ろしいものですね。

さて、ここからジョンオクとグムスンはどういう決断をするのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ138話

ミョンホのソックに対する恨みは凄まじく、彼の事を人間とすら思っていないレベルでした。

とはいえ、スパイ容疑に関してはミョンホの策略であり、濡れ衣でした。

そういうわけでソンジェは、せめてその容疑だけは晴らしてほしいとミョンホにお願いしました。

土下座までして頼み込んだ熱意が功を奏し、ソックはついに釈放されます。

そんなソックにグムスンは息子を返せと言って…

さらに、借金をしていたソックは家を差し押さえられてしまいます。

ソックの苦難は続きます…

☆ウンヒの涙-あらすじ138話の感想☆

ソックの事は許せませんよね。

私も相当許せませんよ。ジョンテもやられたわけですし…

とはいえ、スパイではないのでこれが正しいのかもしれませんね。

それにしてもソンジェはソックに甘いですね…

さて、ソックはまだまだ大ピンチですが、物語はどう収束していくのでしょうか?

【ウンヒの涙139話~140話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ139話~140話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!