韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ133話~135話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、133話,134話,135話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ130話~132話)のあらすじ

ソックはここに来てシン議員に見捨てられてしまいました。

シン議員はソックの出馬を断ったのでした。

まさかの事態であると共に、自分の今までの頑張りが全て無駄になるという事でソックは大激怒して…

このままではもう自分はおしまいだと思ったソックは最後の大勝負に出る事にしました。

こうしてソックは金塊を指定された場所に密輸する事になりました。

しかし、ミョンホに肝心の金塊を盗まれてしまって…

一方、ジェピルはこの状況を見て、ウンヒを誘拐してみたらどうかとソックに提案して…

さて、【ウンヒの涙】133話~135話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ133話

ヨンジュはソックのせいで自分の人生は悪い方へ大きく傾いてしまったと思っていました。

ついに彼女は我慢しきれずソックに詰め寄って…

そんなソックですが、とにかくウンヒを誘拐する事が最優先です。

そして、上手くジョンオクを利用しウンヒを誘拐するのでした。

ジョンテはその事を知り、ウンヒを絶対に助ける覚悟を決め、すぐにウンヒの元へ駆けつけますが…

☆ウンヒの涙-あらすじ133話の感想☆

それなりに危ない橋を渡っているにも関わらず、ウンヒの身の安全はあまり考えていなかったようですね。

この油断が大変な事態を生みそうな気しかしません。

ミョンホはもう少しゆっくりとソックを追い詰めていくべきでしたね。

それにしてもジョンテの男気は素晴らしいものがありますね。

何やら嫌な空気が凄いのですが、彼は大丈夫でしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ134話

ジョンテは偽の金塊を渡してウンヒを救い出す作戦を用意していました。

しかし、ジェピルにすぐ偽物だとバレてしまって…

こうなっては仕方がないとジョンテはウンヒを体を張って守り通しました。

彼の行動は素晴らしいものでしたが、その代償はあまりに大きく、ジョンテは亡くなってしまいました。

ソンジェはそんなジョンテの勇姿を見ていて、彼の前で号泣して…

そして、ウンヒの兄のような存在だったジョンテを失ったショックは大きな怒りへと変わり、ソックにジョンテを返せと怒鳴りつけ…

☆ウンヒの涙-あらすじ134話の感想☆

ジョンテはすぐにでもウンヒを救いたかったのでしょうが、向こうも悪い事をやり慣れていましたね。

こうしてジョンテは亡くなってしまいました…

ジョンテとしては、ウンヒを守ってこういう事になったのである程度仕方ないと思ってはいるとは思いますが、それにしても悲しすぎます。

それに残された人も、ただただ悲しいですよね…

実際、ソックたちが明らかに悪人なのに、善良な人間のジョンテがこういう目に遭うというのは納得いかないですね…

かなり話が混沌として来ましたが、収拾がつくのでしょうか…

■ウンヒの涙-あらすじ135話

ジェピルは未だに警察から逃れていましたが、ソンジェが警察に協力し、早く彼を捕まえようとしていました。

一方、ソックはパン社長から借金を返すように言われていて…

当然、お金のないソックはもうどうしようもありませんでした…

とはいえ、ここで諦めないのがソックです。

ソックはミョンホをスパイに仕立て上げ、どうにか現状を打開しようとし始めました。

しかし、そんな簡単に上手くいくはずもなく…

☆ウンヒの涙-あらすじ135話の感想☆

ソックは本当に諦めが悪いですよね。

この諦めの悪さを違う方面で活かして欲しかったものですね。

というか、ここまでするなら本当に国外逃亡をするべきだったのではと思います。

他の作品にも言える事ですが、何故韓ドラの悪役はそれなりの資金源があるにも関わらず逃げないのでしょうね(笑)

さて、ソックの運命は結局どうなってしまうのでしょうか…

【ウンヒの涙136話~138話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ136話~138話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!