韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ130話~132話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、130話,131話,132話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ127話~129話)のあらすじ

ソックは工業用カルシウムを使っていたことで捕まってしまいます。

そんなソックですが、自分の権力を使ってこの件もなかった事にしようとしたのですが、思いの外それが上手くいかず…

しかし、この状況はソンジェによって打破されます。

彼はソックの罪を自分のやったもののとして自首してしまったのです。

一方、ソックは国会議員になる事を急いでいました。

とにかく彼はシン議員に後押しして貰えば必ず勝てると信じていたのです。

しかし、作った事務所にシン議員は出てきてくれなくて…

そんなソックの元にミョンホがやってきて…

さて、【ウンヒの涙】130話~132話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ130話

ソックはここに来てシン議員に見捨てられてしまいました。

シン議員はソックの出馬を断ったのでした。

まさかの事態であると共に、自分の今までの頑張りが全て無駄になるという事でソックは大激怒して…

一方、ローラは着々と元の元気な状態へと向かっていました。

このままではもう自分はおしまいだと思ったソックは最後の大勝負に出る事にしました。

ジェピルが持ってきた密輸で一攫千金をする事です。

後には引けない彼は早速、闇金で資金調達をしようとしますが…

☆ウンヒの涙-あらすじ130話の感想☆

ソックの最後の望みが絶たれた瞬間ですね!

ざまあみろと言ってやりたいところです。

そんな彼ですが、もうやけになりもう一勝負するようです。

失敗する未来しか見えないのですが…

こうなったからには落ちる所まで落ちていって欲しいです。

■ウンヒの涙-あらすじ131話

ソックは金塊を指定された場所に密輸する事になりました。

これを行うにはグムスン家の契約が必要でしたが、ソックは後には引けないので、それをすぐに盗み出します。

もう彼に良心の呵責というものは存在しません。

一方、ソンジェはソックの事が心配で仕方ありませんでした。

そして、工場は自分が経営していくとソックに伝えて…

その頃、チョ刑事はソックの悪事を調べていました。

その結果、現場を押さえ、ノブチと言う男を発見します。

チョ刑事はノブチを捕まえられませんでしたが、ジョンテがノブチの前にやってきて…

☆ウンヒの涙-あらすじ131話の感想☆

ソンジェはなんだかんだでソックの事が見捨てきれてない感じですね。

もうソックの事は放っておくしかないですよ(笑)

さて、チョ刑事ですが、なんだかんだでどんくさいところありますよね。

元々、あれだけ調査していたのにローラの短期間の調査に負けるし(笑)

ジョンテがいてくれてよかったですね。

■ウンヒの涙-あらすじ132話

ミョンホはソックが持っていた金塊を盗んでしまいました。

こうして、ソックは密輸どころの話ではなくなってしまいました。

当然ソックはミョンホに大激怒で…

しかし、ミョンホも彼の密輸を防ぐためにも絶対に金塊を返しません。

一方、ジェピルはこの状況を見て、ウンヒを誘拐してみたらどうかとソックに提案して…

☆ウンヒの涙-あらすじ132話の感想☆

ミョンホは上手い事ソックの狙いを防いでくれましたね。

ソックは、金塊がなくては話になりません。

とはいえ、こうなると恨みを買ってしまいますよね。

その結果が、ウンヒの誘拐の計画です。

ウンヒは大丈夫なのでしょうか…

【ウンヒの涙133話~135話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ133話~135話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!