韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ソックは出来る事ならば、仁川から出ていって欲しいと思っていました。

彼女がいたのでは生きた心地がしません。

そして、いい仕事を紹介するという一見親切に見える行為で追い出そうと考えて…

一方、ウンヒはジョンオクと映画に行ったり、ソンジェと映画に行ったりと楽しい毎日を過ごしていました。

その一方、チョ刑事に会ってしまったソックは、さらに気分が暗くなってきました。

そして、まさかまだ事件の事を調査しているのではと考え始めました。

実際、20年も昔の事なのでそんな事は、まずないはずなのですが、ソックはそう思っているほど精神が疲弊していました。

さて、【ウンヒの涙】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ13話

ソックはここ最近、ジョンオクやチョ刑事と会い、精神的にかなり来ていました。

そして遂に、彼は倒れてしまい入院します。

彼の家族は、なんでここ最近急に彼がおかしくなっているのか本格的に悩み始めて…

一方、ソックが倒れた事をギルレは知り、もう全てを話した方がいいのではないかと考え始めます。

そして、ギルレはさっそくジョンオクの元にやってきます。

☆ウンヒの涙-あらすじ13話の感想☆

かなり彼は精神的に来てしまっていますが、大丈夫でしょうか。

実際、彼はなかなかいい人なのですから、余計に反省してしまうのでしょう。

そして、バレてしまったらどうなるかというのを考えても相当怖いですね。

さて、そんなわけでギルレは白状しようとしましたが、流石に早すぎますね。

ここからどういう展開になっていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ14話

ソンジェはウンヒと喧嘩をしてしまったのですが、諦めずにデートに誘います。

しかし、ソンジェは迷子になってしまい…

一方、豆腐工場にチョ刑事がやってきました。

そのせいで、グムスンはヒョンマンと面会していた事を知ったのでした…

彼女は、溺愛していた息子を失う原因となったヒョンマンが大嫌いで仕方ないので、ソックのその行動も許せないものでした。

その頃、ソンジェはウンヒに自分の気持ちを伝えようとして…

☆ウンヒの涙-あらすじ14話の感想☆

ソックの過去が徐々に明らかになって来ています。

ソックとグムスンの関係は強固ですが、全てを知られればすぐに壊されるでしょう。

とはいえ、今はまだ大丈夫でしょうね。

ショックな事を彼女は聞きましたが、まだ20年間の絆の方が大きいと思います。

さて、ソンジェは早速、ウンヒに想いを伝えそうですが、どうなるのでしょうね?

■ウンヒの涙-あらすじ15話

ソックはもう心の健康が保てないので、ジョンオクの所へ向かいました。

そして彼女の職場のクッパ屋に通帳を置いて帰ってきました。

その通帳には相当な大金が入っていて、それでどうにか出て行って貰おうとしたのです。

一方、ギルレはひょんなことからウンヒの親が一体誰なのか知ってしまいます。

この事を知ったソックは、グムスンにこれがバレたらさらにこの件が炎上すると考えて…

☆ウンヒの涙-あらすじ15話の感想☆

ここまでどこか行って欲しいと言い続けたら、逆に怪しいですよね(笑)

私ならここまで言われたら逆に帰らないかもしれないです(笑)

とはいえ、ソックにとっては大問題ですから仕方ありませんね。

そして、ウンヒの正体がバレてしまいました。

ソックとしては、本当にこの親子に出ていって欲しい所ですよね。

【ウンヒの涙16話~18話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!