韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ127話~129話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、127話,128話,129話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ124話~126話)のあらすじ

ミョンホはローラが既に手紙の筆跡鑑定をしていた事を知りました。

そして、ミョンホは手紙が重要な証拠になると思い、調査を開始します。

ジョンオクも手紙を探していたり等、とにかくソックを懲らしめるために全員本気でした。

その頃、ウンヒがローラのクローゼットを整理していたら手紙を発見しました。

一方、ミョンホはソックが今まで何をしてきたかをウンヒに話しました。

あまりの事にウンヒは心の整理がつきません。

完全に追い詰められたソックですが、国会議員になって全てをもみ消すしかないと彼は決心しました。

彼は絶対に選挙で勝つために最善を尽くしていきます。

そんなソックにウンヒは、ローラを呼び出した日に何があったのか聞いて…

さて、【ウンヒの涙】127話~129話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ127話

ソンジェはソックの車から真珠の粒を見つけました。

そして、それをウンヒに渡して…

一方、ミョンホはソックが工業用カルシウムを使っていた事を知りました。

そして、ソックはそのせいで捕まってしまうのですが…

そんなソックですが、自分の権力を使ってこの件もなかった事にしようとしたのですが、思いの外それが上手くいかず…

☆ウンヒの涙-あらすじ127話の感想☆

ここに来てソックを捕らえる事に成功しました。

これはかなり大きいですよね!

ソックを自由にさせておくと、国会議員に向けて頑張られたり等、色々されてしまいます。

そして、何より大きいのはソックの権力が通用しないところです。

もうこのままずっと捕まっててくれないかなあ…(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ128話

ソックは警察署長が変わってしまった事に絶望していました。

これでは自分の権力はそこまで大きな意味を持ちません。

しかし、この状況はソンジェによって打破されます。

彼はソックの罪を自分のやったもののとして自首してしまったのです。

こうなってしまってはソックは釈放されてしまいます。

これを受けてミョンホは、ソンジェにこれ以上事件に関わらないでほしいと伝えて…

一方、ソックは早速、ローラの中傷記事を作る事にして…

☆ウンヒの涙-あらすじ128話の感想☆

ソンジェが余計な事をしてしまいました。

結局、ソンジェはソックを見限れないようです。

韓ドラは結構こういう展開多いですよね。

あなたは贈り物のドジンも同じような事をしていました。

さて、そういうわけでソックはまたしても行動を開始します。

ミョンホにはなんとか彼を止めて貰いたいですね!

■ウンヒの涙-あらすじ129話

ローラの中傷記事のせいで、ホテルの評判はだだ下がりとなってしまいました。

一方、ソックは国会議員になる事を急いでいました。

とにかく彼はシン議員に後押しして貰えば必ず勝てると信じていたのです。

しかし、作った事務所にシン議員は出てきてくれなくて…

そんなソックの元にミョンホがやってきて…

☆ウンヒの涙-あらすじ129話の感想☆

ソックはもう国会議員になるしかない状況です。

かなり懸命に頑張ってはいるのですが、ミョンホが的確に邪魔をしてきます。

ミョンホは本当によく頑張ってくれていますよね。

これは流れ的にソックの国会議員になるというのは無理と言う感じでしょうか…

そうなれば、かなりソックを追い詰める事ができますね!

【ウンヒの涙130話~132話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ130話~132話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!